さっき気付いた~ | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



またまたご無沙汰しております~

もう今日も1時間しないで終わりますが
先程、気付きました


今日って
入籍記念日
じゃん
指差し

25年前の今日
入籍したんだったー笑


さっき気付いたくらいなので
もちろんなんにもしてません泣き笑い

でも
昨日は長男家族を呼んで
お寿司やパスタをテイクアウトして
みんなで楽しくご飯したし

今週はちょっと月1の体調不良で
仕事2日も休んじゃったけど
今日は心身ともに穏やかに
のんびり過ごせたので

私としては
なかなか良い日だったなぁ~音符
と思います!


お疲れ様!
わたし
笑笑笑


また明日から
仕事頑張りまーす飛び出すハート


試用期間が終わり
更新していただいたのに
体調不良で2日連チャンで休んだ私
( ̄▽ ̄;)

マジで明日から頑張ります~アセアセ


…明日、明後日行ったら5連休な私だけどキメてる