気持ちの変化 | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



こんにちは。

一昨日はお久しぶりのブログだったのに
私の事を忘れないでくれたブロ友さん達に
いいね、やコメントいただいて
嬉しかったですお願い

ありがとうございましたキラキラ




年明けは
よーし!
今年は頑張るゾー!!!
と、いう気持ちでいっぱいだったのですが

その後、まあ
色々いろいろありまして。

そんなわけで約3ヶ月
ブログを書けませんでした。

書こうという気持ちはあったのですが
なんだか書けなかった…ショボーン



ここ最近
ようやく気持ちが上がってきて
こんなに気分のいい日は
どれくらいぶりだろう…
っていうくらいまでになりましたが
それまでは
ずっと気持ちのアップダウンが
激しかったです💦

と、いうか
ほぼ毎日沈んでました💦




私は子供の頃から占いが好きでして
それは今も変わらず。

なので
有名占い師さんの本も
毎年買ってます

女性占い師さんと男性占い師さんの
本を買っているのですが

女性占い師さんの本によると
今年の私の運気は
精神的にしんどい年だそうで😱

昨年、家族のような存在だった親友が
亡くなって
こんなに辛い事はない
と思っていたので、正直
【精神的にしんどい】なんて
んなわけあるかーい
と、思ってました。

めちゃくちゃありましたね~笑い泣き

今は笑っていられますが
当時は本当に
いつ親友のあとを追ってしまうか
わからないくらいしんどかったですショボーン

SNSも全てやめようかな…
と思ったり。

でも
親友との想い出もたくさんあるSNSは
消せなかった。



気持ちが回復してきた今
消さなくて本当によかったと思ってます笑




明日は機種変更にいってきます
昨日で丸4年使った
iPhone6Sスマホ

バッテリーもう限界のようで
すぐ無くなる💧

なので、娘から

お願いだから
もう機種変更して。
いきなり使えなくなるよ?
困るでしょ?

と言われてしまい笑い泣き

明日は娘が休みなので
付き合ってもらっていってきます

4年間
本当にありがとうキラキラ

本当はもうちょっと使いたかったよ~


きっと明日から
アタフタするんだろうな、いろいろ笑








今、話題?の
生ジョッキ缶生ビール


昨日行ったドラッグストアで
お1家族
3缶まで
で売ってました!

売れすぎて出荷停止?らしいですが…
とりあえずお試しで2缶だけ買いました

美味しかったら
また販売するようになったら買おうかなぁ~


では
また~生ビール焼肉