ご無沙汰してます&4歳 誕生日 | 5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

5人兄弟と3フェレ姉弟のズボラ母日記(長男は結婚♪)

4男1女の母やってます☆
子供達やフェレちゃん達の事を気ままに書いてます。
おヘビ達は結婚した長男が新居に連れて行ってしまったので現在は我が家にはおりません。
R3.5.11に初孫が誕生しました♪
よろしくお願いします
(❁´ω`❁)



ご無沙汰いたしております

最後にブログ書いた日から…
かれこれ3ヶ月?




ブログ仕様も少し変わったようで
戸惑いながら書いております…





前回のブログは3学期の始業式?

その3学期も終わり

三男は小学校を卒業し卒業証書
中学校へ入学

末っ子 たっちゃんも
小学2年生に進級し

1年間一緒に通った
お兄ちゃんである三男が居なくなって
寂しい…
と最初の頃は言っていましたが
今では元気に学校へ通っています
学校




そして
2月に私はまたひとつ歳を取り

4歳になりました…








って

2月に歳をとったのはとりましたが 笑

あ、見た目はオバサン
中身は4歳かな?笑



本日4月20日に
4歳になったのは
我が家のフェレ娘の長女
ジャスミン
です




こんな感じで 笑

毎日 元気に過ごしておりますチュー



もちろん
フェレ次女のむぎ
唯一のフェレ息子のミント
元気にしてますよーあしあと



むぎ


…ミント?
は、こちら下矢印


すごい お顔な上に
ブレブレですが笑い泣き



でも
みんな元気にしております



またぼちぼち
ブログを書こうかな
と思っていますので
よろしくお願いしますニコニコ