当たりや晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

花火の思い出教えて!

前は、佐世保バーガーメインのお祭りとかもあったんだけど、小さめサイズで食べ比べとか出来たから楽しかったな口笛花火もハンバーガーハンバーガーっぽいのとかニコチャンとか形が変わったのも打ち上げられてたんだけどね。


前回から、遠くで大きな花火大会やり始めたから…行かないかな。帰宅難民になるし。(片道小一時間かかるのよ)駅からも歩くし、バスも遠回りだし。行くだけで熱中症なるタラー


ただ、小規模のお祭りなんかもあちこちであるし、花火上がるから…年に何回花火大会やってるのか謎だけど笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印コークオンアプリ下矢印
綾鷹当たり爆笑新綾鷹先月か先々月ぐらいには、出てたと思う。ペットボトルが変わっててあれっと思って飲んだから笑


下矢印リアルゴールド下矢印
まだ当たれた爆笑何回当たったか数えとかないと。確か10回とか上限あっただろうしね。

下矢印お届け物下矢印
クリーンデンタル口笛確か、Xで広告見付けて応募した気がする。

結構量ある口笛父が試したがってたから、あげましょキラキラ

下矢印ファミペイアプリ下矢印
アサヒ生ビール爆笑

下矢印So-net様下矢印
au光でSo-net使ってるんだけど、アンケートで貰えたよ口笛


下矢印晩ごはん下矢印
天ぷらの残りで天丼口笛

デザートは、オレンジタルト口笛

サクサクでネッチリ口笛紅茶に合いそうな感じだったキラキラ(緑茶飲んでたけども)

下矢印母よ下矢印
母「あのさぁ~くれたマウスウォッシュ良いね指差しあれ、お母さん好きなやつピンクハート

私『まだあるよ。いるなら、1本あげるけど…』

母「ちょうだい看板持ち飛び出すハート

モンダミン濃縮タイプコンパクトで良かったんだけど、もう終売なのかな口笛買い置きしてたやつ母に分けてあげようキラキラ