ただポチと晩ごはん | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

百人一首やったことある?

やったことないかも。


普通のカルタぐらいしかない笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印カウシェさんにて下矢印
カウシェファームやっと育ったので…ポチれるの減ったねタラー

欲しかったのなくなってたので新玉ねぎシャーロットをポチってみた口笛

下矢印天ぷら下矢印
大葉早く使いきりたくて、天ぷら口笛

とり天、大葉とり天、しめじ天、ピーマン天、大葉天、海老天口笛

塩っぺでも食べたけど美味しかったキラキラ

なごにゃん、やわらかくて肉球触ってる気分を味わえた笑い泣き

美味しかったキラキラ