当たった~と晩ごはん等 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

車で旅行するならどこに行く?

佐賀の温泉口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印アサヒ飲料自動販売機下矢印
自動販売機のQR読み込んでバーコードでポイント貯めて応募のチャムス キャンパークーラー当たりましたラブ買い出しに行くときに欲しかったやつ飛び出すハート

父の車に乗せとけば、私が使わない時も家族が使えるしね照れ姪のお出かけの時とかもこれで飲み物冷やして持っていけるし、安心ねキラキラ

後、台風の時とか実家良く停電被害にあってるからねタラー

下矢印X当選下矢印
佐世保競輪でお馴染みの九十九島凪海ちゃんから、いろんころん。フォロー&引用リポストキャンペーンのQUOカードPayが届きましたラブ

三姫(ナジョちゃん、輪ちゃん、凪海ちゃん)が活躍する漫画、いろんころん。佐世保に来る前に見てほしいなキラキラ佐世保の魅力が沢山紹介されてますよピンクハート

下矢印晩ごはん下矢印
生姜焼きとサニーレタス(生姜焼き巻き巻き)、塩っぺ(塩っぺこんぶの塩)のきゅうりの浅漬け口笛

美味しかった口笛


下矢印デザート下矢印
FamilyMartさんのチョコたっぷりチョコミント蒸しパン口笛

私、チョコミン党なのよ照れ

しっとり決め細やかな、ふわふわの蒸しパンピンクハートしっかりチョコミントピンクハート食べた後に喉スースーする笑い泣き新感覚の蒸しパン笑