「1番 塗るパントテン酸スージングクリーム(おまけ付き)」 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

株式会社Benow様のnumbuzinシリーズ「1番 塗るパントテン酸スージングクリーム(おまけ付き)」をお試しさせていただきました照れ

1番 塗るパントテン酸スージングクリーム(おまけ付き)に新発売の1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラムも付いてきましたよラブ


おまけの1番 ガルバニックパントテン酸スージングセラムは、マイクロパントテン酸とガルバニック工法でより強力に肌トラブルを防御!潜在した肌トラブルの芽から炎症を起こした肌トラブルまで全てにおいて別れを告げるのが特長のパントテン酸スージングセラムなんだそうですキラキラ
洗顔後にワンプッシュ爆笑

とろみがあり、みずみずしいテクスチャーキラキラ

のびが良く肌馴染みが良い照れ

潤い感はあるのだけれど、馴染むとベタつきもなくサラッとしたつけ心地です照れ
こちらが1番 塗るパントテン酸スージングクリーム(おまけ付き)キラキラ

一粒の皮脂も残さないパントテン酸の強力なターゲティング!硬くなった皮脂をやわらかくし、過剰皮脂から、肌トラブルの根を絶つのが特長の塗る皮脂コントロールクリームなんだそうですびっくり
箱の中にスパチュラも付いてました爆笑

みずみずしく、ぷるぷるのジェル状のクリーム照れ
肌馴染みが良く、のびの良いテクスチャー照れ

馴染むと潤い感はあるけど、ベタつきもなくサラッとしたつけ心地なのも気に入ってます照れ

夏は、冷蔵庫で冷やして使っても気持ち良いかも爆笑