今日はサウナの日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

サウナ入ったことある?

ある口笛温泉やプールにあったから。


のぼせやすい体質だから、そんなに長時間入れないけどね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印auスマートパス下矢印
妹がマドレーヌ当たったと連絡してきたから、やったら当たった口笛

ありがとうございますラブラブ

下矢印Yahooアプリ下矢印
クーポンのバーナーから抽選できました口笛

マクドナルド様のプレミアムローストコーヒー当たりましたキラキラありがとうございますラブラブ

下矢印Sky株式会社様下矢印
Instagramで妹が当たったと興奮しながら電話かけてきたら、私にもDMが笑い泣き

私にも来たピンクハート何に引き換えようか悩むラブラブ

ありがとうございますキラキラ

今もクイズやってるから、参加してみると良いかもウインク

下矢印晩ごはん下矢印

野菜もりもり味噌鍋口笛(味噌ラーメンみたいな味)

貰い物の大根(実家のご近所さんが家庭菜園で作ってるのくれたらしい)、スジっぽい感じと妹が言ってたので、ピーラーで麺状に口笛させぼ研究所さんの冷凍餃子も入れてみたよキラキラ

確かに大根スジっぽい感じだけど、麺状にしたから、ほどよい食感で満腹感もアップした口笛餃子も美味しかったピンクハート

下矢印コークオンアプリ下矢印
なんでだろ…

あっびっくり2月は、当たってたコークオンチケット使って、バーコードスキャンでスタンプ貰ってたからか(笑)

偶々だけど、ラッキー笑い泣きまたコークオンチケット貯めようキラキラ