今日は弟の日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

弟イメージのある俳優といえば?

誰だろ…CMのイメージで神木隆之介さんとかかな口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印モニター品下矢印
当選していたモニター品が届きました口笛

頑張りますピンクハート

下矢印+メッセージ(SMS)下矢印
au限定のキャンペーンだったのかな口笛

友達からのなぜか受け取り済みになって受け取れず(笑)でも自分が贈った分のアンケートで貰えた爆笑

下矢印ローソンさんのウチカフェ×八天堂さんコラボ下矢印
かすたーど&カフェラテロール(204円)食べてみたよ口笛

上のカフェラテクリームは、甘さ控えめで苦めのコーヒー風味もしっかりめのクリーム口笛

下のかすたーどがやわらかめでクリーミーラブ

一緒に食べるとロールケーキの生地の甘さとカフェラテクリームのほろ苦さ、マイルドでとろとろのかすたーどクリームの効果でまろやかになって美味しかったよ爆笑


下矢印妹誕生日おめでとう下矢印
八天堂クリームパン注文したのは、昨日ブログ載せたと思うんだけど(笑)
このやり取りの後ね(笑)

妹、嬉しすぎてテンション上がりまくってたらしく、姉にまで自慢したらしいよ笑い泣きそんなに食べたかったのか(笑)

今日は、朝から雪苺娘のチョコを姪と食べて、懸賞も2つ当たり、両親におやつ買ってもらってHAPPYな1日を過ごしたみたいだしね笑い泣き良かったねキラキラ

私も便乗して、甘いの続いちゃったし、晩ごはん野菜中心に切り替えましょ口笛野菜沢山あるしねラブラブ