今日はみやげの日 | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

もらって嬉しかったおみやげは?

姉が福岡にいるときは、筑紫もちを良く買ってきてもらってた口笛今は、佐世保とかでも買えるけどね。


香川のお土産で鎌田のだし醤油とにんにくだし醤油も姉がたまにくれる口笛コロナ禍で香川行けてないみたいだけど。(姉、通販でもまとめ買いしてるみたい)


姉のお土産は、自分のオススメ買ってくるから口笛新たな発見もあって面白い。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印GOTONでゴトン下矢印
ことり隊の花ちゃんカラー取れた口笛姪に取ってと頼まれたやつだから良かったピンクハート

下矢印auスマートパス下矢印
マチカフェ コーヒー当たりましたウインク


下矢印コークオンアプリ下矢印
今週分GET口笛

下矢印たばこ引き換えクーポン貰えたよ下矢印
私は、吸わないけどね口笛妹旦那さん用です(笑)


CLUB JT会員登録しとかないと貰えないけどね。先着みたいだから、気になる方は、お早めに口笛