今日は笑いの日&当たり♪ | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

最近、大爆笑した?
した。LINEのムービー通話にSNOWみたいな機能が付いたらしく…妹のスマホで姪が…エルビスになったり、パンダやウサギやネコに変身笑い泣き鼻毛ブチッのやつが面白かった笑

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


下矢印当たり下矢印


いろはす当たったウインク


さて…ぼちぼちモニター編集したり頑張ろうアセアセ