マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ) | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

モニターさせていただいたのは、8月21日発売の「マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)」950円(税別)ですウインク

ひまわりマジョリカ マジョルカ ラインマニア BK999(ディファインブラック)
ひまわりマジョリカ マジョルカ ラインマニア BR666(ディファインブラウン)
ひまわりマジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)の全3種類ありますよキラキラ

瞳、くりんと際立つキラキラ

ハイビスカス瞳そのものを大きく見せるジェルライナーなんですラブラブ
ハイビスカスピンクパールの潤んだように見せる効果で、大きな黒目の印象に!
ハイビスカスまつ毛の生え際にラインを描きやすい、なめらかな使い心地ピンクハート
ハイビスカス長時間にじまないウォータープルーフタイプですキラキラ

1.8mmのくり出しペンシルタイプキラキラ(芯も別売り出ますよウインク)クルクル~っと回せば芯が出てきますルンルン

そして、思ったよりピンクびっくり

ビックリするぐらいスルスル~となめらかな描き心地ラブラブだから、アイライナー使うの苦手な人も使いやすいかもキラキラ

手に描いたのを擦ってみたけど、全然落ちなかった!

塗りにくいまつ毛の生え際にもこの通りピンクハート美容成分配合なのも嬉しいラブラブ

黒目の下にも少し塗ってますが、普段眠そうな私の目が潤んで見えるおねがい

派手な感じじゃなく、品のある感じで34才の私でもピンクブロンズ大丈夫でした!!笑

長時間にじまず、汗かいても落ちなかったのも嬉しいキラキラ

普段、ナチュラルメイクだから、大活躍してくれそうラブラブ他のカラーも気になりますルンルン


公式サイトはこちら


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加していますピンクハート

今まで使ったことがないカラーでしたが気に入りましたラブ素敵なアイライナーをモニターさせていただき、有り難うございましたピンクハート

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!