今日はバナナの日&モニター当選等♪ | 三菜のブログ

三菜のブログ

元離島出身のマイペースなのんびり屋がハンバーガーの街から、懸賞やモニター、気紛れに料理等を載っけてるブログですv(・∀・*)たまに愉快な家族も登場します(笑)

バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?
冷凍してるから…週2回ぐらいかな~口笛

アイスの代わりにも食べるけど…スムージーにすることが多い口笛
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

下矢印Twitter×ガスト様のDM下矢印

当たってた食事券口笛

下矢印モニター当選下矢印
モニタロウ様から、サプリの当選メール着た口笛

下矢印試食当選下矢印
某新商品の試食当選口笛これ、多分、オソロさん沢山いるはずラブラブ今年も試食の季節がきたんだねぇルンルン

実家に到着してるみたいだから、お盆にしっかり試食せねばピンクハート

下矢印佐世保の方にプチ情報下矢印
明日から、三ヵ町の100均ハッピーも前倒しして閉店セール始まるみたいアセアセ

上の雑貨屋さんも半額セールとかお買い得になってるよキラキラ