”ブログで1年後の自分へ手紙を書こう!” | くまさんのビューティフルライフ

くまさんのビューティフルライフ

毎日精いっぱい生きています
楽しいこともそうでないことも
生きてきた毎日を幸せな日々だと思えるように


おおっと・・・・ちょっと恥ずかしいキョロキョロ

この頃ってテンションが高かったんだなあ~ぶーぶー

でも、確かに痩せたし~、暴飲暴食の癖はなくなったでしょ~、

ガーデニングのコツもつかんだし、大きな病気もケガもなかったし~

そしてなにより、長男が志望校に合格しましたしアップ爆  笑爆  笑

これが一番嬉しかったなあ照れ

 

と、そんな長男、今週帰ってきていますのニコニコ

アルバイトで稼いで買ってきたお土産

この六花亭のキャラメルが大好きなんだ~ラブラブラブラブ

 

そして、クリームチーズは、旦那さんの晩酌のあてに買っていましたよビックリマーク

 

わたしはクラッカーにつけてチュー

ご当地ならではのお土産、嬉しいですね~ベル