”今年の夏休みは” | くまさんのビューティフルライフ

くまさんのビューティフルライフ

毎日精いっぱい生きています
楽しいこともそうでないことも
生きてきた毎日を幸せな日々だと思えるように

一か月超もほったらかしたブログ、やっと今日辿り着きましたニコニコ

 

昨日からやっと二学期が始まりましたよ音譜

 

気が抜けちゃって昨日今日はゆっくりのんびり過ごしてます(ダラダラともいう)

 

で、去年もこんなん書いてました

 

 

みんなの回答を見る


 

今年も一週間短かかったし、学校のお友達との約束や、

今年から始めた塾の夏期講習もあり、なんだか慌ただしい、でも充実した夏休みでした

 

塾の宿題が、大量過ぎて終わるかなーって思っていたんです

 

受験を決めたのが遅かったし、

一問解くのに時間が非常にかかるのでね・・・

 

そんなわけで今年は鉄オタ活動は最小限に抑え、

代わりにこの方に会ってきました

テレビで見るときは「くまが白黒なだけ」ってそんなに思わなかったけど、

実物見たら可愛いもんですなデレデレ

 

ちらっと見えている後ろのパンダさんも風格があるでしょニコニコ

 

実はおっさんが着ぐるみ着てるのではあせる

しぐさとか佇まいがそんな感じで面白かったです音譜

ずーっと見ていても飽きない、夢中になる人の気持ちがわかりましたわニコニコ

 

今回もスケジュールは三男にお任せベル

 

ちゃっかり乗りたい電車のために時間をコントロールしていました

 

夏休み中なので激混みを覚悟していましたが、な~んてことなくて、

パンダもシロクマもペンギンもいい位置でじっくり見ることができましたよチュー

 

実は長男次男がまだ2、3歳のころいったことがあったんですが、

 

お土産屋さんもフードコーナーも、昔より充実していて行ってよかったわ~音譜

 

 

って今日は一息つきましたが、お受験はまだ終わっていないんですよねびっくり

 

夏休みと違って学校生活をしつつの塾なのでどうなるかな~

 

まだまだ続くアーデルハイドとロッテンマイヤーの日々チーン