高校生のお料理ブログ -5ページ目

高校生のお料理ブログ

初めまして。高校3年生でお料理が大好きです♫
お母さんとお兄ちゃんと自分の分の3人分のお弁当作ってます。


こんばんは。

お料理大好きな高3女子です。


今日はリアルタイム?な今日のお弁当を紹介しますね♫

お兄ちゃんのも撮りたかったんですが、暗かったのでお母さんのお弁当で♡



{07DB4E7C-147E-4E8C-B0DB-C92D1561B293:01}



メニューは
グリルソテー(チキン・パプリカ・かぼちゃ)
オムレツ
マカロニサラダ
ブロッコリー
ふりかけご飯
です。


グリルソテーは鶏肉はクレイジーソルトで味付け。パプリカとかぼちゃは素材の味を楽しみます♫


オムレツはレンジでチン!なんですよ。とっても簡単にできました~。


あと二つ新しい曲げわっぱを買ってもらったんですが、届くのに3ヶ月ほどかかるみたいです。泣

早くしてーって感じです。

あっ、愚痴ってしまった。


みなさん、今日も読んでくれてありがとうございます♡

明日も素敵な1日になりますように。