こんばんは。
お料理大好きな高3女子です。
今日はリアルタイム?な今日のお弁当を紹介しますね♫
お兄ちゃんのも撮りたかったんですが、暗かったのでお母さんのお弁当で♡
グリルソテー(チキン・パプリカ・かぼちゃ)
オムレツ
マカロニサラダ
ブロッコリー
ふりかけご飯
です。
グリルソテーは鶏肉はクレイジーソルトで味付け。パプリカとかぼちゃは素材の味を楽しみます♫
オムレツはレンジでチン!なんですよ。とっても簡単にできました~。
あと二つ新しい曲げわっぱを買ってもらったんですが、届くのに3ヶ月ほどかかるみたいです。泣
早くしてーって感じです。
あっ、愚痴ってしまった。
みなさん、今日も読んでくれてありがとうございます♡
明日も素敵な1日になりますように。
