高校生のお料理ブログ

高校生のお料理ブログ

初めまして。高校3年生でお料理が大好きです♫
お母さんとお兄ちゃんと自分の分の3人分のお弁当作ってます。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは~。

前のお弁当♫


{7142D4D4-8163-4DDC-BD4B-8B5216163C04:01}


牛丼でーす。

簡単なのに美味しい!

これが1番ですよね♫

良いように言ってるけど手抜き。笑

他のおかずは、ゆで卵、パプリカとしめじの中華炒め、さつまいものレモン煮、オクラちくわ、トマトです。

ごちそうさん。