高校生が作るお弁当 牛丼こんばんは~。前のお弁当♫牛丼でーす。簡単なのに美味しい!これが1番ですよね♫良いように言ってるけど手抜き。笑他のおかずは、ゆで卵、パプリカとしめじの中華炒め、さつまいものレモン煮、オクラちくわ、トマトです。ごちそうさん。