ダッチベイビーなランチこんばんは~。今日のランチはダッチベイビー♫うまくできませんでした。悔しい。。スーパーで1パックだけ大きいいちごがあったので即買い!!この時期にこんな立派ないちご♡う~ん美味しい♡生クリームとレモンも添えて。美味しゅうございましたー♫