高校生のお料理ブログ -2ページ目

高校生のお料理ブログ

初めまして。高校3年生でお料理が大好きです♫
お母さんとお兄ちゃんと自分の分の3人分のお弁当作ってます。



こんばんは~。

今日のランチはダッチベイビー♫

うまくできませんでした。悔しい。。



{6B757A60-1C23-489E-BB61-A8F97BC7A688:01}


スーパーで1パックだけ大きいいちごがあったので即買い!!


{E8A69904-ED14-44F2-BDD1-6B548E6F0CF7:01}




この時期にこんな立派ないちご♡

う~ん美味しい♡

生クリームとレモンも添えて。

美味しゅうございましたー♫


{CFCCD141-C878-4EE7-A1B7-AB2EC1DFE13F:01}