高校生のお料理ブログ -3ページ目

高校生のお料理ブログ

初めまして。高校3年生でお料理が大好きです♫
お母さんとお兄ちゃんと自分の分の3人分のお弁当作ってます。



こんばんは。

昨日のお弁当♫


{AE30FA24-368F-4861-A176-A31FE06EB8C3:01}


五色丼です♫

時間がない時の救世主!それは丼もの!笑

そぼろ、炒り卵、鮭の塩焼き、オクラ、ピーマンの中華炒めです。

あとはりんごとレッドグローブ。


どこから食べるか迷いましたがばくばく食べましたよ~。笑

ごちそうさん。