高校生が作るお弁当 こんにちは。今日のお弁当はお兄ちゃんの分のみでした♫1人分だけだとチャチャっと詰めれちゃうから楽でした。笑多分足りないだろうと思ったので、昨日焼いたりんごケーキ付きです。揚げ物は昨日揚げちゃったけど大丈夫かな?まあ食べれたらいい。いい。笑 そんな今日のメニュー鶏の竜田揚げ卵焼きかぼちゃのハニーサラダキャロットラペブロッコリーふりかけご飯です♫今日はピアノのレッスン🎶 練習して行ってきまーす。