高校生のお料理ブログ -4ページ目

高校生のお料理ブログ

初めまして。高校3年生でお料理が大好きです♫
お母さんとお兄ちゃんと自分の分の3人分のお弁当作ってます。


 こんにちは。

今日のお弁当はお兄ちゃんの分のみでした♫


{8382B95F-F0AB-4908-A772-58437F29CF95:01}


1人分だけだとチャチャっと詰めれちゃうから楽でした。笑

多分足りないだろうと思ったので、昨日焼いたりんごケーキ付きです。

揚げ物は昨日揚げちゃったけど大丈夫かな?
まあ食べれたらいい。いい。笑
 

そんな今日のメニュー

鶏の竜田揚げ
卵焼き
かぼちゃのハニーサラダ
キャロットラペ
ブロッコリー
ふりかけご飯
です♫


今日はピアノのレッスン🎶 
練習して行ってきまーす。