高校生のお料理ブログ -6ページ目

高校生のお料理ブログ

初めまして。高校3年生でお料理が大好きです♫
お母さんとお兄ちゃんと自分の分の3人分のお弁当作ってます。



高校生の私が作りました♫
お母さんとお兄ちゃんと自分の分を。

またまた過去のお弁当を紹介しますね♫


{E897E409-9844-4053-AF22-9E52D29FB01C:01}


蓮根のはさみ焼きがメインです。蓮根のはさみ焼きって作るの難しくないですか?

分量通り作ってるのにミンチが余る余る💦
私の作り方が不器用なんでしょうか?笑

まあいいやっ。笑

美味しくできたし♡

あとのおかずは、卵焼き、さつまいものメープル焼き、生ハムと玉ねぎのポン酢和え、ほうれん草のお浸し、トマトです。


さつまいものメープル焼き是非やってみてください♫
とっても美味しいですよ。

さつまいもは輪切りにして、耐熱容器に入れてレンジで火が通るまで熱する。
フライパンを温めオイルを入れ、さつまいもを少し焼く。
さつまいもに焼き色がついたら、メープルをお好きな量入れ、軽く合わせて出来上がりです♫

食欲の秋!美味しいものがたくさんですね~♡

私は少し太ったかも?ぎゃー!!!

それでは今日もごちそうさん。