高校生の私が作りました♫
お母さんとお兄ちゃんと自分の分を。
またまた過去のお弁当を紹介しますね♫
分量通り作ってるのにミンチが余る余る💦
私の作り方が不器用なんでしょうか?笑
まあいいやっ。笑
美味しくできたし♡
あとのおかずは、卵焼き、さつまいものメープル焼き、生ハムと玉ねぎのポン酢和え、ほうれん草のお浸し、トマトです。
さつまいものメープル焼き是非やってみてください♫
とっても美味しいですよ。
さつまいもは輪切りにして、耐熱容器に入れてレンジで火が通るまで熱する。
フライパンを温めオイルを入れ、さつまいもを少し焼く。
さつまいもに焼き色がついたら、メープルをお好きな量入れ、軽く合わせて出来上がりです♫
食欲の秋!美味しいものがたくさんですね~♡
私は少し太ったかも?ぎゃー!!!
それでは今日もごちそうさん。
