今晩はやしの木海の子cooですイルカ

お立ち寄りいただきありがとうございます波🐟


今日は日向さんの過去のブログ

ご紹介です。指差しキラキラキラキラキラキラ


私は元職場の先輩の方に日向さんを紹介して

いただき、当時のナインセンシズに行ったのが

初めの出会いですが、

そこに行くまでに、日向さんのブログ

読んでいました。


本当に沢山の人生経験をしている。

ブログから伝わる雰囲気とお写真をみて

私はこの人に会いたい‼️と思いましたニコニコ飛び出すハート


日向さんが昔から伝えてくれて

いることは変わらないんだなぁと

感じます。


今後も日向さんのファンの1人として

過去のブログをこうやって

あげて、沢山の皆様に読んでもらえたらなぁと

思っています。看板持ち飛び出すハート



https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-11586416386.html



https://ameblo.jp/satono-hinata/entry-12370031432.html



先日のハッピー勉強会でお話しして

くださったこととリンクするところがいっぱいあるかなぁと思います。看板持ち音譜音譜音譜


こうやって、ずっとずっとずっと昔から

日向さんは変わらずの

沢山の人を助けてきてくれたんだなぁと

何だか胸が熱くなります。



日向さんのブログは宝島です💎



最近のお気に入り写真、前回も載せちゃいましたが、

本当に笑顔が最高ですドキドキキラキラキラキラキラキラ




ハッピーセブンスさんの愛がいっぱいの

サプリやグッズはこちから下矢印

https://happysevens.co.jp/





サプリもグッズも本当に可愛い🩷指差しキラキラキラキラキラキラ


沢山の皆様とのご縁が繋がりハッピーが

広がりますように。。爆笑飛び出すハート




そして‼️火曜日の夜も満月満月満月


毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティジュリさん猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ日向さんやや欠け月やや欠け月やや欠け月



そして土曜の夜は🌙

          毎週土曜日

20:00~20:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「魂旅クエスト」

パーソナリティめいさん黄色い花

 


   

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください!


是非‼️聴いてくださいキラキラキラキラキラキラ