先日のトライアングルセミナーで伝えきれなかったこと! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。癒しのヒーラーhinataですラブラブ



先日のトライアングルセミナーで伝えきれなかったことがあるのですが、、、あせる


私が話した内容は『潜在意識は魂職を知っている』という話ビックリマーク


今この様な事をしている私自身、ほんの2年前には夢にも思っていませんでした叫び


そこで、ここに行きつくまでの出来事と自分の心の変化のお話しをしましたきらきら


今この端境期、、、夜の時代三日月から昼の時代お天気サンサンに代わる今だからこそ、色々な変化が起こっている人は多いと思います!!


(夜の時代と昼の時代の話はとってもわかりやすくじょうせいさんが話しておりますのでこちらをどうぞ→



私が自分で体験して一番大事だと思った事キラキラ


それはいかに“緩む”か…という事フラダンス



それまでの私はとっても常識人間、、、まじめ


『こうしなければいけない』とか『こうあるべき』…と自分を型にはめて、その中でなにり続けてきたのです(→ずっと頑張ってきたのです腕。


私の場合は夫が倒れた事で、いろんなことが吹っ切れましたぴかーん


それからは『なるようにしかならないし…頑張るぞ~!』とか『川の流れに身を任せよう~どんぶらこ』とかファジーに考えられるようになったのですニヤ



今まで頑張って来た人…本当に多いと思います。。。うるうる


常識(固定観念)にとらわれること、頑なに張ることを止めて、、、だめっ!


これからはれる『顔晴る(ガンバル)』で行きましょアップ


そうすると『潜在意識が目を覚ましますようふふ・・・


そして、本当に自分は何がしたいのか、、、aya


魂は何をすれば楽しいと喜ぶのか、、、happy*


きっとわかると思いますニコニコ




ペタしてね 読者登録してね