「自他不二」の関係( ❁ᵕᴗᵕ ) | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



毎月、私の元にお勉強に来られる

お客様であり

生徒さんであり

仲間

現在、30数名ほどおりますが…。



そのお勉強の場は

学校のような集まりでもあり

マンツーマンの講座もあり

様々な形でおこなっています。



もう、こうなると皆さん

仲間のような家族のような

そんな存在の様です。



人生って色々起こります。

いいことも悪いことも経験しながら

色々な事に気付き

人間の器を大きく丈夫にしていきます。

でも、うまくいかないことを

間違った意味で捉えると

人間の器を形成するどころか

どんどん悪い因を積んでしまいます。



そりゃ、人生色々あるけれど

結局は

向き合う相手は自分

闘う相手も自分

愛する相手もまずは自分



学んでいる皆さんは

それを知っているから

何かあった時は

みんな自分の事のように嬉しい

みんな自分の事のように悲しい

応援する気持ちもひとごとではありません。



そんな場があるってシアワセですねドキドキ



あなたの幸せは私の幸せ💞

あなたも私のことを本気で思ってくれている。

これぞ『自他不二』の関係おねがい

お互いを認め合っているからこそ

この言葉が使えるわけです。




ほかのお客様からも

お勉強の場を作って欲しい

と言われつつ

私も体が一つしかないため

なかなか場を設けられないのが

現状であります。



ですが、スピカフェスピミ

そんな、ちょっと人生につまずいた時に

どうしたら良いか?のヒント

たくさん散りばめられた場であります。



昨日のスピカフェは4名様のご参加でした。

高校生も参加して下さいました照れ

皆さんからご感想を頂いています。



続く…