今晩は🌴海の子cooです🐬

お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟


今年もラジオの宣伝に熱が入りますよー虹虹虹


だって、


日向さん

ジュリさん           めいさんのお話しが聞ける時間キラキラキラキラキラキラ




無料でお届けする大切なお話し指差し愛

本当に沢山の人に聴いて欲しいのです‼️


それも、3人でお喋りしている今回の回は

日向さんの100魂日記では先週と同じなのも

ありがたい!


日向さんの思いは、、


肺がんになった事は事実だけど、とにかく今の私を見て欲しい‼︎


こんな事言えるって、

こんな覚悟が出来るって


日向さんの心からの思い。泣き笑い愛飛び出すハート

沢山の沢山の人に聴いていただきたいキラキラキラキラキラキラ


きっと!同じ病を抱えている方の

勇気や力になって欲しいと

日向さんは心から願っていると思います。

そして、

日向さんのお話し、

声、是非ゆっくりと聴いてくださいねニコニコドキドキドキドキ

何よりも、癒されます。キラキラキラキラキラキラ

日向さんのブログも

ジュリさんのブログも

めいさんのブログも


本当にその熱くて温かいお人柄か

わかります。指差し愛飛び出すハート



https://ameblo.jp/juri19660809/entry-12835634933.html


ジュリさんの語りかけはめちゃくちゃ熱くて炎

元気になる事間違いなし‼️音符音符音符

 


https://ameblo.jp/koseigahikarucounseling/entry-12816033366.html


めいさんも病に勝つべき‼️

明るく強く闘っています。炎炎炎凄いんですキラキラキラキラキラキラ

このブログから過去記事も是非見ていただきたいです‼️



ハッピーナイトも

マザーハウスもぜひ‼️足を

運んでもらいたいですが、

まずは、、!


ラジオ📻に耳を傾けてくださいニコドキドキドキドキ


沢山のメッセージが詰まっています。キラキラキラキラキラキラ

屈せずに歩く姿は

何よりの力と勇気になります‼️星星星




毎週火曜日

22:00~22:30

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「ベスポジ BANBAN」

パーソナリティジュリさん猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

22:30~23:00

ゆめのたね放送局内 オレンジチャンネル

「100魂日記」

パーソナリティ日向さんやや欠け月やや欠け月やや欠け月


    

聴き方

インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレン


そして‼️2月から


めいさんのラジオ📻も始まります拍手


スター 『魂旅クエスト』スター


スター毎週土曜日20時〜スター

🍊オレンジチャンネル🍊



是非!皆様聴いてください!!!!!!

  

       ハッピーセブンスさんハート



https://happysevens.co.jp/


ハッピーセブンスの体に優しいサプリやグッズは

こちらから上矢印上矢印上矢印