2024年 ここから | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。



笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 



年が明けて、早々にカードをひいていました。

迷いの中にいたので、今年は…どうしていくのがよいのか…。



昨年のカード。

愛の人になりなさい…でした。

仏教カウンセラーになり、本当にたくさんの人と関わらせていただきました。

ありがとうございました。




今年のカードは「ここから」



なんと、辰年に相応しい(笑)




自分は特別

自分は唯一無二の存在

その通り

その先だ

だから どうする❓ どう生きる❓



頭で考えるだけでなく、

行いにして。



知識が増えても、

学んだことが実践できないなら意味がない。

身を生かす。つまり実践、行動する。

関わる人から学び、実践していく。

有難いと思えば「ありがとう」と口にだす。

世の中のことはすべてメッセージ。

どうするのかと問われている…。


やりたい事があるのならば、

些細な事もおろそかにせず、

ひとつひとつ

実践していきなさい。

今、ここから…。




そんなカードのメッセージです。

昨年は種まきの年だったように思います。ひたすらに正直に、想いにウソはなくタネを蒔いてきました。


今年は穏やかに、「縁」となる行動をしていくということですね。

穏やかに、たくさんの正直な想いをもって行動していく…。



そんな事を意識して、2024年を過ごしていきたいと思います。




キラキラ今月のナイトイベントでは、1年の指針となるカードセッションもやりますね。

ぜひ、お越しくださいねー。

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年1月25日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)

 


マザーハウスセミナー

虹日時…2024年1月30日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要