沈黙の年末年始 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





ずいぶんと、ブログが空いてしまいました。

年末年始と…沈黙してましたが、すこぶる元気です照れ


年末、30日から休みに入り、家の事重視で動いていました。掃除、片付け、ニャンズとの時間音符

買い物、実家の手伝い…モロモロ。



やっと玄関にしめ縄を飾りました。


家族で一緒に掃除して、買い物行って…。

夜はご飯食べて、一日中、ニャンズと戯れてラブラブ


私はこの日常が一番好きなんだな。って、つくづく思って…。


お正月も珍しく、少しだけこだわってお節料理を作ってみたり。写真映えを狙ってみたりねラブ

そこにはいつも、ニャンズがいるわけですラブラブ





年末からお正月にかけては、「自分」を考えて過ごしてました。「自分」とは…なんぞや⁉️




正月明けたらすぐに、驚くべきニュースがあせる

次から次へと起きて、映像に心が痛みました。


おめでとう…って言えなくなってしまい、ブログも先延ばしになりました。



時間に余裕があると、こんな事もしちゃいます。



いただいた、鳴門金時で大学いも。

こんなことも、久しぶりです。




イマイチ、気持ちがどんよりしている中、新年初のラジオの日ヘッドフォン

ハッピーの3人の話しに元気をもらいました爆笑

ラジオってね、私なんだけど私じゃないんです。完全にリスナーになって聴いてます。




3日には家を出て高麗神社へ。

毎月のように行っている高麗神社も、賑やかで人も大勢です。ちびっ子が大きな声で「誰も死にませんよーに」ってお願いしてて、ちょい切ないけど笑えました爆笑




欲張らず、イライラせず、期待せず…。

穏やかにいられること。

余裕のある暮らし。

これが「自分」の望んでいること…なのかな。


なぜか…コタツには入らない汗




4日から仕事始めました。

まずは瞑想ウォーキングして、2社巡りです。



瞑想ウォーキングは、やっぱり…すごい!!

色んなことが浮かびます。

色んな思いがハッキリします。




私は、好きな事をやっていこう。

好きな人とやっていこう。

私の「好き」を大事にしていこう。

そのために、仕事も頑張ろう筋肉



そんなこんなで、自分の思いが明確化したら…



私の答え合わせの「8787」ナンバーが現れました照れこれ、本当にいつもそう!




これで…

いいのだな…




私の本質は怠け者ですなー爆笑

そして、根暗なのですね。

ずーっとドラマ「Dr.コトー」を見て泣いてましたー。コトー先生から色々学びましたよ汗




昨日から、すっかりと通常モード全開ですDASH!

この先のやりたい事、やろうと思ってる事、盛りだくさんです照れ


仕事であったり、遊びであったり…

好きな事、大事にしていきますルンルン




本年も、どうぞよろしくお願いします。


わたち達もよろしくお願いしますニャーラブラブ

ノンノン&パル





ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年1月25日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)

 


マザーハウスセミナー

虹日時…2024年1月30日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 



   

​  ベスポジBAN BAN‼️
ゆめのたね放送局
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル