しめ縄ワーク 完結 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




忙しい12月ももうすぐ終わります照れ

まー、マジで忙しい12月でした。


その忙しいお仕事の中でも、お花のお仕事は本当に楽しい音符特に年末のしめ縄ワークは、いつも待ち遠しいお仕事です。




今回は…なんと30名さまびっくり

花材をお分けした方と、2個作られた方、私が3個作ったので…




私の元から35個‼️



の、しめ縄ちゃんが、それぞれのお家で歳神さまを迎えるわけですキラキラ

なんとも…嬉しいお手伝いなのですラブ


毎年、毎年…。

どんな花材にするか楽しく悩みます。

来年はどんな年にしたいか…

教えはどんな事なのか…とかね。




今年は「大輪の花」をメインにしました。

個性を活かす、輝ける自分イメージですかね。





いつものように色は2色。

私のお花のワークは、あまりキチキチに決めずに好きなように作ります。

見本は…あってないようなモノ爆笑


楽しく、好きな様に作った後に、バランスを見たり、隙間を埋めたり…。私のお仕事はそれだけなんですね汗



誰かの工夫を真似したり、お互い褒めあったり。そんな素敵な時間が、私は大好きですピンクハート




皆さんの作品を載せちゃいます照れ










写真が下手くそで…申し訳ないです爆笑

みんな実物の方が断然素敵ですラブラブ





自分のが1番ステキキラキラ




その気持ちが大事です照れ

この中に…先生の作品があるんですけど…全然わかりませーんあせるコレは問題だ❗️


今日は28日。

玄関お掃除して飾って下さいね。




皆さまのお幸せをお祈りいたしますおねがい

誠にありがとうございました。




ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年12月28日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jpまで

お問い合わせ下さい)

 

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年1月30日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要