今晩は🌴海の子cooです🐬
お立ち寄りいただきありがとうございます🌊🐟

今日のお知らせは音譜音譜音譜

毎週火曜日の夜22時から‼️✨✨✨

日向さん
ジュリさんのラジオ📻音譜音譜音譜です‼️

自分の人生を生きるとは?
今の時代だから大切なこと、
お2人の経験、体験からの実体験のお話などなど
深くて、あったかくて、熱ーいお話が聞ける時間。
是非‼️

沢山の皆様に聞いていただきたい!!



🍊パーソナリティジュリ
「ベスポジ   BAN BAN」 🎵
🔸毎週火曜日、夜22時〜22時半まで

🍊パーソナリティ日向
〝100魂日記(ひゃくだまにっき)〟
🔸毎週火曜日、夜22時半〜23時まで


*・。*・。*・。*・。*・。*・。

インターネットラジオ
〈ゆめのたねラジオの聴き方〉
1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
https://www.yumenotane.jp
2.トップページ上部より、
「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。



次回は

11/7(火)22時〜

ジュリさんの

『ベスポジBAN BAN‼️』からの〜


『里の日向の100魂日記』へと

続けてお聞きください。指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてそして‼️次回の100魂日記のゲストは‼️


ハッピーセブンスの

めいさん照れ✨✨✨です。



ハッピーセブンスさん3人のお話が

聴けちゃう贅沢な夜✨✨✨


きっと心に響くお話が聴けると思います‼️



11/7 (火)の夜をお楽しみに‼️ピンクハートピンクハート


そして、ハッピーセブンスさんのハッピーな

グッズや心と体に優しいサプリは

こちらから下矢印


https://happysevens.co.jp/





         ❤️ハッピーセブンスさん❤️