うみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に今年も

後半に入ってしまいましたアセアセ

 

 

 

 

7月の大注目は

牡牛座での

天王星火星重なりです炎

 

めちゃめちゃ鉄火なエネルギー

ピークは15日頃

 

 

いよいよ経済面で

動きが見えて来るんでしょうか、、、?!

 

 

 

 

加えて

金星ー冥王星オポジション

13日前後に形成されます!

 

愛情面も色々起こりそうなんですが

同時に金星はオカネも司っていますからね〜

 

要注目ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

あとは、二回目の山羊座満月もですね〜

 

21日に山羊座のラストで満月!

つまり冥王星とかなりタイトに合ゲロー

 

 

 

同じく21日には火星も

木星のある双子座に移動するし

 

翌日には太陽が獅子座に移動するし

すぐ冥王星と太陽が向かい合うしで

この数日は

(仮に目に見える形じゃないとしても)

何かありそうだし節目感も凄そう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ざっと

流れをまとめておきます。

 

 

 

 

 

 

 

7月2日

 

海王星逆行開始

 

 

水星が獅子座へ

 

 

 

 

 

 

7月6日  蟹座新月

 

 

7月12日  金星が獅子座へ

 

 

7月14日  天秤座上弦の月

 

 

7月21日  火星が双子座へ

        山羊座満月

 

 

7月22日  太陽が獅子座へ

 

 

7月26日  水星が乙女座へ

 

 

7月28日  牡牛座下弦の月

 

 

 

 

 

 

という訳で

かなり動きのある1ヶ月です。

 

 

そういえば←

新紙幣の発行や

都知事選もありますね、、、

 

 

これらの事がどう影響を及ぼすか

要注目ですねニヤニヤ

 

 

 

そして、お金の事や

経済面では色々動きがありそう。

 

やっぱり牡牛座天王星&火星が大きい〜

 

 

 

 

 

とは言え国民(多くの人)は

割とのん気というか?

夏を楽しもうというエネルギーも

感じられます笑い泣き

 

 

 

 

まぁ実際

獅子座のシーズンに

突入する事もあるし

楽しみたいですよね♡

 

 

 

 

これと言った目立った事が無くても

個人的にはピンと来なくても

この星の流れから

深い部分では何かしら変化や

気付きが促されていきます。

 

 

 

お伝えした節目の21日前後までに

じっくり自分と向き合ったり

秋頃(もしくはもっと長いスパンでも良いけど)に

実現したい事などを

明確にしておく事をオススメしますスター

 

 

 

 

それでは、素敵な7月に

していきましょうね〜ハート