うみですニコニコ

 

 

 

 

ついに6月も終わりますねぇ〜

早いよ〜アセアセ

 

 

2024年も

折り返しとなります!!

 

 

 

ちょうど日曜日でもあるし

6月〜この半年くらいを

ぜひ振り返ってみてくださいね照れ

 

1ヶ月毎、3ヶ月毎などに

区切って振り返るのも良いよ♡

 

 

 

 

今日は朝方に

土星逆行スタート

 

7月2日には

海王星逆行スタート!

 

 

 

 

逆行期間は

土星は6月30日〜11月15日まで

海王星は7月2日〜12月8日まで

 

 

そして

土星は19度台→12度台まで

海王星は29度55分!!→27度台まで

戻っていきます。

 

海王星、ほんっとラストだなぁ、、、

 
 
ぜひ、ご自分の天体と
アスペクトを取っていないか?
確認してみて下さいスター
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆行はよくある事だけど
同じサインにある
土星と海王星が同じようなタイミングで
逆行を開始するっていうのは
何だかなぁ、、って感じアセアセ
 
 
 
 
魚座的なエネルギー
(特にネガティブな方)が
強く出そうな予感!
 

 

 

海王星が魚座の

ラストのラストからの逆行!!

 

 

 

 

もう、すぐそこまで

牡羊座が見えてる〜!!

って場所。

 

 

ここ数年、いかにも

魚座土星×海王星

って感じの時代、出来事

満載でしたが

 

薬とか注射とか、、色々ねぇ、、ドクロ

 

そのクライマックス

という感じですね!

 

 

 

 

 

 

社会的にも

カオスさが増します、、、

 

 

これまでの社会は

本当に魚座的な

この海王星的なものを

うま〜く使って

作られてきましたタラー

 

 

 

その集大成でもあり

いかに私たちが

様々な事を

思い込まされてきたかえーん

 

 

 

今は明らかに

おかしなことも

目に見える(実感できる)ように

なってきていて

 

それは、ある人にとっては

恐怖であり

もっともっと悪くなるのでは、、

という絶望感にも繋がるかも

知れないけれど

 

 

逆に、だからこそ

目が覚める!気付く人も

増えている訳です👏

 

 

 

 

まだまだ混乱は続きますが

お陰で騙されてきた事に

気付く人

真実に目覚める人も

増えていくはずキラキラ

 

 

 

 

海王星は無意識や集合意識も

司っているので

いかにそれを良い方に

変化させていけるのか、、

 

見ていきたいな、と思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちにとっても

地に足がつかないような

ぼんやりモードに

なりやすい期間ですアセアセ

 

 

それも無意識に、、

だから、ちょっと意識的に動くのが大事かもね

 

 

 

 

いつもならしないようなミスとか

場合によっては詐欺のような

騙されるような事に繋がる可能性も

強い時なので

その辺りはどうぞ気を付けて下さいね滝汗

 

 

 

感情的にわ〜〜!!大変!!

とかかわいそう〜!!とか

思わされている最中に、、

というようなパターンに要注意注意

 

 

 

ぐるぐるネガティブ思考にも

陥りやすいので

少し気を付けて過ごしたいですね!

 

 

 

 

 

でも、代わりに

改めて理想について

見直したり

膨らませたりするのには

とても良い時ですキラキラ

 

 

 

モヤモヤなども

芸術的な事に

昇華できると良いですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

それでは2024年半年間

お疲れ様でしたキラキラ

 

素敵な2024年後半と

なりますように飛び出すハート