うみです🎵

 

 

 

 

 

 

きゃー!

7月になってしまいましたね笑い泣き

 
 
そして本日
7/2は水星
獅子座に移動します。
 

 

 

今夜21時50分頃です。
 
 
 
夏至を迎えて

太陽、水星、金星が

蟹座に集中していましたが

 

まずは水星が

獅子座に移動していきます。

 

 

 

 

 



 

 

 

水から火へのサインの移動って

めっちゃ変化大きいびっくりマーク

 

 

ただでさえそんな感じなのに

獅子座に天体が入ると

まず真向かいの冥王星アセアセ

 

 

双子座木星とは

調和するけれど

 

その後は

牡牛座の天王星

スクエアの不調和に。

 

 

牡牛座火星ともタイトではないけど

ちょっと注意の期間がありますかねぇ、、、

 

 

 

注意注意注意

 

まだ別のタイミングで

触れると思うけど

今月は火星と天王星が重なるので

ちょっとドキドキ、ヒヤヒヤしてしまう〜

 

 

しかも私天王星ー天王星オポが、、

タイトになってきてる中でなんですけど昇天

 

 

 

 

 

 

冥王星と向かい合うとは言え

水星となので

そこまでガツンと来るような事は

少ないかも知れませんが

 

特に不動宮序盤に

天体やアングルなどがある方は

気を付けて下さいね!

 

※不動宮=牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座

 

 

私も自分の水星とTスクエアだよ〜ウインク

 

 

 

 

 

何はともあれ

獅子座のシーズンに入っていくので

(本格的にはやっぱり太陽が移動してからだけど)

 

獅子座らしく

楽しむ気持ち

自己表現

などを意識して過ごして

いきましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

私も、近々

新しい鑑定をスタートさせる予定ですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

獅子座水星期間は

7月2日 21時50分〜

7月26日 7時42分頃まで

 

 

 

水星ー冥王星オポジションの影響は

7月3日がピークアセアセ

 

まぁでも

海王星との調和も残ってる中でになりますが↑

 

 

 

水星ー木星のセクスタイルは

7月8日がピークキラキラ

 

 

 

そして水星ー天王星スクエアは

7月22日がピーク炎

 

 

 

 

 

意識せず

ポンと発した言動などが

誰かの怒りを買ってしまうような事が

ちょっと起こりやすいタイミングですドクロ

 

特に7月上旬!

 

 

SNS上などでは

炎上なども起こりやすいかもね炎アセアセ

 

また、メディアなど

不安恐怖を煽られるような情報が

増える可能性も、、

 

 

 

自分の信念、感覚を

大切にしてみて下さい。

 

 

 

 

7月8日前後は

あなたの想いや考えを

伝えるのに良いタイミングですハート

 

ただ、良くも悪くも

表現したことが拡大していきやすいので

よく吟味してから!

 

 

 

 

 

7月22日前後は

ネットなどのトラブルに

気を付けた方が良さそうです。

 

 

それ以外でも

突発的な事が起こりやすかったり

急に考えが変わりやすかったりして

自分もコロコロ変わる

周囲もコロコロ変わる

などによって混乱が起こりやすいかもタラー

 

 

 

 

 

 

全体的に

頑固になりすぎないように

気を付けたい時ではあるけれど

 

普段なかなか自己表現するのを

ためらってしまうのなら

この期間はぜひ!

星のチカラを借りて

 

自分の想いを表現、発信したり

それを何か別のものに

活かしたりする事

挑戦してみて下さいねハート