うみですニコニコ

 

 

 

 

あっという間に

半月経ってしまいましたねぇ

 
 

既にお知らせしましたが↓

 

 

火曜の朝は
海王星が重なるので
ちょっと注意の時間帯です注意

 

 

 

 

 




 

もちろん物事には

両面があるし

 

創造力が高まったり

アートなどをされている方には

良い働きもあるかも知れないですが

 

ボーッとしたり

普段なら起こらないような

詐欺的な事なども

起こりやすい時です。

 

 

気持ちも状況も
不安定になりやすくもあるので
出来るだけ冷静に!
余裕を持ってお過ごし下さい〜アセアセ

 

 

 

 

 

ただ、この海王星は

太陽と調和しているし

(つまり月と太陽も調和)

 

冥王星との調和も

お昼頃ピークになり

 

感情や周囲に振り回されず

大きな視点で考えたり

なるようになるさ!という

流れを信頼する感覚を持つと

良さそうハート

 

 

 

海王星を良い感じに使えたら

より良いビジョンや

叶えたい事を思い描くと

普段より現実化が

早そうな感じでもあります!

 

 

 

 

 

 

13時34分から

13時50分までボイドタイム

 

 

 

 

 

その後月は

牡羊座へ♈️

 

 

 

 

水星とスクエアですねアセアセ

神経質になりやすかったり

思考とココロのバランスが

取りにくくなりそう。

 

 

 

自由に思いついたまま

進んでいきたい思いと裏腹に

頭では、もっと〇〇すべき!

という声が出てきやすかったり

 

実際に普通はこうでしょ!

と言ってくるような人が

周囲から出てくるパターンも

ありそうな時。

 

 

 

 

焦らずいきましょうね照れ

 

 

 

素敵な1日を飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁