うみですニコニコ

 

 

 

水星が山羊座に

再びやって来ましたね。

 

 

 

は日曜の午後から

魚座に移動しています。

 

 

この山羊座水星とも調和。

 

 

ただ土星と月は重なって

気が重くなっていたり

やるべき事があったり

せっかくの日曜日なのにぃ、、

という人も多かったかも知れませんアセアセ

 

 

 

月は夜遅くに木星と調和で

日付が変わる頃

火星と調和

 

 

 

 
 
夜には天王星と調和
という1日。
 
 
 
 
 
 
今は山羊座に天体が集中して
現実化するチカラが
高まっていますキラキラ

 

 

その山羊座の天体と

月が調和するので

より具体的に形にしやすくなる時。

 

 

 

だからこそ

ポジティブに

より良いイメージを

持つようにしたいですね照れ

 

 

 

また、直感なども

受け取りやすい時です。

 

 

 

 

 

 

そして、現在

天王星とドラゴンテイルが

150度の角度を取っていますが

 

そこに、月もテイルと

150度となり

ヨッドのアスペクト。

 

 

何だか運命的な事が

起こりやすい時かも知れません。

 

 

 

また、これまでのカルマや

ネガティブな習慣などを

断ち切る為の変化や気付きにも

繋げていけると良いなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

また、火曜日の朝は

月が海王星と重なるので

要注意となります注意

 

 

 

魚座の月なので

疲れが出たり

体調不良の方も

多いかも知れないですが

動ける方や、やるべき事があるなら

なるべく月曜日のうちがオススメ。

 

 

火曜の朝は

通勤など、お出かけの際は

余裕を持って!

ご注意下さいね!

 

 

 

 

それでは、素敵な月曜日をハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁