うみですニコニコ

 

 

 

 

 

娘のホームスクーリング歴が

長く?なってきた事もあり

もっと自分と似た感覚の方、

特に子育て中のママさんと

繋がっていきたい気持ちが

強まってきた事に気付き

 

私の中で、少し方向転換

(という程じゃ無いかも知れませんが)

こういった自分の気付きがあった為

以前もお話させて頂きました。

 

 

 

 

 

と言っても、これまでも

星読みやリーディングのみならず

子供の事やら社会の疑問について

書いてきたので、特に変わったようには

見えないかも知れませんが笑い泣き

 

 

今後は、こういった想いをふまえた上で

鑑定やメニューを展開していこうと思っていますので

どうぞ宜しくお願いしますハート

 

 

 

 

という事で、まずは

改めて自己紹介を流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1981年生まれ。埼玉生まれの埼玉育ち。

ホームスクリーング中の8才娘と夫の3人暮らし。

この数年の騒動で真実に気付き、自然派な生活へシフト。

 

 

元々、自分自身を深く知る事の面白さや、知る事によって楽に生きられる事などをお伝えしたくスタートした発信でしたが、現在はそれに加えて、このような激動のタイミングを生きているからこそ、時代の流れを読み、直感や第六感を研ぎ澄まさせて、この転換期を生き残ろう!という想いでお伝え中。

 

 

 

 

 

🔮占術🔮

 

 

・占星術・

☆持って生まれた星、魂の青写真、今世体験したい事や達成したい事を知る。

☆自分の体内時計、タイミング、心の変化を知る。

☆その時々の星からの影響、チャンスのタイミングを知る。

☆自分だけで無く、家族や周りの人それぞれの個性を知る事で尊重し合える。

 

・カードリーディング・

☆潜在意識、本音を自覚する。

☆その時々の状況、相手の気持ちが分かる。

☆直感が鋭くなる。感覚が研ぎ澄まされる。

 

 

 

 

 

 

 

人は死んだらどうなるのか?なぜ生きているのか?を幼い頃から考えているような子供だった。親の都合で引っ越しをしたり、小学生高学年の多感な時期に両親が離婚した事で、自分の人生とは?運命とは?という疑問から占いに興味を持つように。

My birthdayを熟読していた子供時代。→2019年頃にマドモアゼル愛先生をYouTubeで発見した時の衝撃と喜び!!

 

 

 

中学生の頃、タロットカードが的中し過ぎる事が急に怖くなり、封印したらしい。(母親談)

高校生の時、文化祭で占い好きの友達と占いの館をやって、「当たってる!」など喜んでもらえた体験。

 

 

 

 

普段は6才頃から始めたピアノに打ち込んでいた青春時代。

行きたい音大があったけれど、母子家庭の我が家に金銭的負担は大きく、私の実力的にも現役で行くには妥協が必要かも、、という事もあり、特待生として受け入れてくれる地方の短大でピアノを学んだ。

それでも高い学費や奨学金制度について若干の疑問を抱いたと同時に、興味の無い科目も受けなくてはいけなかったこれまでの教育システムから、好きな事ばかりを学べる環境に変化し嬉しかった短大時代。

 

 

20代前半までは、持ち前の直感と、今で言うノート術や引き寄せを駆使し、「楽しい♪」「運が良い♪」と思う事も沢山あったけれど、25〜26歳頃からの太陽期&30歳前のサターンリターンで壁にぶち当たる。

アラサーでお肌の曲がり角や体調不良を経験し、改めて精神世界の事を学ぶ。

同時に美しくいる為には、健康、食が大事!という当たり前の事にこの頃やっと気が付き、添加物や食の闇を知っていく。

 

 

2014年に結婚し、2015年に娘を出産。

悩みながらもこの頃は余裕も無く、ワクチンについてよく分かっていなかった為、2才頃までの予防接種は受けさせてしまったけれど、その後は医療から距離を置くように、、、

少しずつ調べていく内に、社会の様々な闇に気付いていきつつ、この感染症騒動やアメリカ大統領選でハッキリとこれまでの点と点が繋がった!

 

 

現在はゆるベジタリアン(お肉は頂きません)+糖質制限チャレンジ中!!

 

 

 

 

 

天秤座と蠍座に天体が集中しているこだわり強め人間。

天秤座♎️太陽・土星・木星・冥王星

蠍座♏️月・水星・金星・天王星

 

 

興味のある事をスタートさせ、コツコツ継続したり、深く学ぶ、突き詰めていく事が得意。

物事の裏側、真実の追求が趣味☆

 

 

 

窮屈な社会でいかに自由に自分らしく生きられるか?

同じ想いでゆったりと繋がれたら嬉しいですハート