うみですニコニコ

 

 

 

 

冬至を迎えて

いかがですか??

 

 

12月に入っても

暖かい日が結構ありましたが

流石に寒さが本格的になって来ましたアセアセ

 

 

 

 

今、北陸などを中心に

雪がものすごい事になっているのですね!

ニュースを見なさ過ぎて気付くのが遅い滝汗

 

 

冬至図でも、

雪の影響が気になっていたので、、

 

 

今後3ヶ月も

雪が降る地域の方は

ご注意下さいね注意

 

 

 

 

 

さて、逆行中の水星ですが

今日の午後に射手座に戻って来ました!

 

 

サインを跨ぐので

これまでとは違った流れや

トラブルも

起こってくるかも。。。

 

 

特に柔軟宮だし

海王星とのスクエアも再び!だし

二転三転するような事も増えそうです滝汗

 

 

仕事納めや

帰省などの時期とも重なるので

注意しながら過ごして欲しいー!!

 

 

 


 
 
 
 



 

月は牡牛座のラストから

双子座の月へ移動します。

 

 

今夜は天王星と重なって

夜遅くに金星と向かい合います。

 

 

また、火星と150度でもあるので

特に恋愛や愛情に関する事では

トラブルだったり

 

そこまで行かずとも

ワガママを言ったりして

拗れる可能性も!

 

 

せっかくのクリスマスイブなので

意地を張らないよう

気を付けて下さい照れ

 

 

 

 

ただ、明日の朝になると
海王星がサポートしてくれるので
夢見るチカラや
見えないものを信じるココロなどが
キーポイントになりそうです飛び出すハート
 

 

 

また、夕方頃をピークに

冥王星との調和もあります!

 

大きな見えない力も

応援に入っている感じですね照れ

 

 

 

 

まだまだ金星ー天王星の影響は残っているし

冬至図でもこの配置がある、という事は

今後春分までの3ヶ月も

影響が残る!という事。

 

 

 

その為、急な心変わりや

愛情面、金銭面の急変は

しばらく起こりやすくなるのですが

 

(社会的に!という面が大きいですが

不動宮20度付近に天体がある方は

個人レベルでも気にかけてみて下さい)

 

 

明日に関しては

海王星、冥王星という大きな星が

月と調和してくれているので

 

潜在意識レベルでは

何が大切か?どうしたいのか?など

気付きやヒントを

受け取れそうな時でもあります。

 

 

 

心を開いて、大らかな気持ちで

過ごせると良いと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

15時41分から

17時16分までボイドタイム。

 

 

その後、双子座の月へ。

 

本来は軽やかなエネルギーですが

魚座の土星と不調和となり

何だかネガティブだったり

重々しい気持ちに

なりやすくなりますあせる

 

 

ただ、山羊座の太陽は

土星と調和しています。

 

 

感情は不安定になりがちですが

人生の方向性とか

もっと大きな視点で

物事を丁寧に考えてみると

落ち着いてくるかも知れません照れ

 

 

 

 

 

気持ち的には

不安定になりそうな

時間帯もあるけれど

大きな応援も入っている

クリスマスイブ🎄

 

 

大切な方、恋人やご家族と過ごされる方も

きっと多いと思います。

夜よりも日中の方が楽しく過ごせるかも、、

良かったら参考にしてみて下さい!

そして、素敵なイブをお過ごし下さいねおねがい

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁