うみですニコニコ

 

 

 

 

なんだか、バタバタしていて

なかなかブログが

思うように書けてないのですが、、、

 

いよいよ太陽
山羊座に移動し
冬至を迎えました!

 

 

12月22日

12時28分

 

 



 

今回の水星逆行は

結構影響を受けてしまっている滝汗

 

ちょうど水星逆行が始まる頃

太陽ー海王星もスクエアになっていて

私の海王星も絡んでたから余計に昇天

 

 

 

 





 

 

太陽は水星と重なり

月と土星と調和

 

 

月は木星と近付きつつありますね!

 

 

一見明るいエネルギーにも

見えるのだけど

裏や見えない部分からの

圧力やプレッシャーもあるガーン

 

 

なぜなら、冥王星が山羊座終盤で

月が牡牛座序盤なので

サインは違うけど

度数的にはスクエアの不調和になるからタラー

 

 

 

 

 

 

火星ー海王星のスクエア

タイトになりつつあって

きな臭いエネルギーもある3ヶ月もやもや

 

 

 

 

冥王星も10ハウスにでーん!と

目立っていて何だかなぁ、、

という感じなのだけど

 

ダイハツの不正が明るみになったように

そして、自民党の件もあったように

どんどん、国のトップや

システムが壊れていくのが

加速したり、目に見えて

分かるようになっていくのでしょうね。

 

 

 

 

新しい時代に変わっていく為に

古いもの、本来の山羊座や

地のエネルギーとは違うものは

淘汰されたり、崩壊していく流れは

避けられないので

 

いつまでも、利権とか

過去の価値観とかに

しがみついている人には

本当にしんどい時間帯でしょうねドクロ

 

 

 

だからこそ悪足掻きもあったりで

注意したいところです。

 

 

 

 

 

 

 

ノード軸と

アセンーディセンの軸も

重なっていて

何だか運命的な事も

起こりやすそうな3ヶ月です。

 

 

そして、これまでの当たり前や

慣習とか常識とか

そういったものを手放したり

コンフォートゾーンから

抜け出したりして

 

新しい挑戦や出会い、

新しいやり方、価値観を

取り入れていく事を

改めて促されて来ています。

 

 

 

 

 

上弦の月でも

お伝えしたけれど

 

 

まだまだ金星ー天王星の影響は

健在だし

 

冬至図では

ギリ1ー7ハウスだけど

こういう時は2ー8ハウスの

エネルギーでもあり

 

そのハウスは

牡牛座ー蠍座のラインでもあるので

より、お金や経済に関する事が

強調されていきます。

 

 

 

 

冬至図は春分までの

3ヶ月を占うものだし

来年はいよいよ冥王星も

移動するし、で

いよいよ金融も動いていくのかな、、と

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽ー海王星のスクエア

まだ残っているので

 

引き続き

騙し、騙されのエネルギーもあり

同時にそれが露呈される可能性もあり

 

いつまでも眠っている人、

眠っていたい人と

気付く人、目が覚める人とで

ますます二極化していく感じもありますねアセアセ

 

 

 

海王星のある12ハウスは

隠れた部屋、隔離、みたいな意味があるので

薬や例の💉などの影響

体調不良の人が増えないと良いのですが。。

 

 

 

そして、水のエネルギーも強まるので

雨、特にこの時期なので

雪の被害にも気を付けて欲しいな

と思います!

 

 

 

繰り返しになりますが

隔離の部屋なので

例えば大雪で交通などが麻痺して

荷物が届かない、とか

家から出られない、という事も

有り得ると思うので

多少の蓄えや準備は必要かも知れません。

 

 

 

まぁ、こういう時代なので

最終的には自己判断になるけれど

いつ何があってもおかしくない!

と思って、ある程度

誰でも数日〜は買い物に行かずとも

過ごせるような準備は

しておいた方が良いと私は思っています。

 

 

 

サクッと終わりにしようと思ったのに

いつも通り?長くなってしまった笑い泣き

 

 

 

天王星もいよいよ来年は

終盤の方の度数に突入していくし

いよいよ、本当に金融や経済、

お金の価値とか

そういう分野で動き、

仕上げのような事が起こっていく、

もしくは増えていくのだろうと思います。

 

 

 

そして、私はいよいよ

天王星ー天王星オポジションに、、滝汗

 

既に体験された方はどうでしたか?

受け身じゃなくて

自ら変化していけたら良いなと

思っていますが、どうなる事やら。

 

 

 

それでは、素敵な冬至の夜を飛び出すハート

そして、春分までの3ヶ月が

充実した期間になりますように。

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁