うみですニコニコ

 

 

 

 

いよいよクリスマスも近付いて来て

年末〜!という感じになって来ましたねぇ

 

 

星の動き的には

現在、太陽が射手座の終盤で

22日に山羊座に移動し

冬至を迎えます!

 

 

 

やはり冬至からの3ヶ月は

2024年の春分からの

一年に向けた

大事な3ヶ月キラキラ

 

 

 

その直前の魚座での

上弦の月🌝

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトになりつつある

金星ー天王星オポジションですが

なんと、アセンーディセン軸に

乗っています!!!

 

 

 

ここから冬至、そして

次の満月や新月のサイクルの間で

大きめな金融、経済の急変

起こってもおかしくないですね🧐

 
 
 
海外、特にアメリカなどでの
状況の変化などを受けて
日本も何か変わっていくなど
有り得そうな感じがします。
 
 
火星、太陽、水星、、と
2ハウスに集中もしてるし
お金や豊かさに関する事が
テーマの一つに。
 
 
 
 
 
 
まぁ、既にこの数年で
何が起こっても
おかしくない状況が続いているし
 
既に少し前なら考えられないような
様々な事も起こり始めてもいるけど
(表に出始めていていると言うか)
 
気付いていない人や
気にしていない人も
まだまだ多いですねアセアセ
 

 

 

私たちを表す月のすぐそばには

海王星があるし

たとえ嘘、幻想でも

楽しい世界の中にいたい、、

眠ったままでいたい人も

一定数(大多数?!)居るのでしょう。

 

 

 

 

同時に海王星のまやかしに

気が付く人、目が覚める人も

増える可能性もあって

 

(やっぱり合、

コンジャンクションだから

吉凶混合、どちらも両面あるんだよね)

 

 

月は冥王星と調和しているし

深い部分で違和感を感じられたり

何か気付けるものもあるはず、、、

 

 

 

 

意識して使えるなら

アート系など、イマジネーションを

必要とする事などでは

海王星を使えるかも星

 

 

 

 

 

 

 

日本では金星

アセンに乗っているので

何だか楽しそうというか

浮かれている感じもあります。

 

 

マスクなど

規制の強かったコロナ禍が一応終わって

自由に冬のイベントや

帰省やお出かけを楽しみたい人たちで

賑わうのかな?!

 

 

週末はクリスマスイブだし

楽しむ人も多いのかも。

 

 

 

 

 

 

 

水星も木星も

逆行している中でだけど

土星も含めて調和していて

小三角のアスペクト

 

 

本当はやりたかった事や

諦めかけたような事などについて

もう一度考えたり

計画を練り直すのも良さそう。

 

 

 

 

 

下半分(北半球)に

天体が集中しているし

年末という事もあるし

 

外側の事よりも

これまでの事だったり

自分自身を振り返る時間を

意識して取ってみる事を

オススメしたいです飛び出すハート

 

 

 

改めて、ご自分の

大切したいものや

ベースとなるような事について

考えてみるのも良いですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁