うみです

 

 

 

今日は上弦の月でした!

 

 『【魚座上弦の月】金融、経済が動く可能性大!海王星のまやかしに飲まれるか?気付くのか?』うみです    いよいよクリスマスも近付いて来て年末〜!という感じになって来ましたねぇ  星の動き的には現在、太陽が射手座の終盤で22日に山羊座に移動し冬…リンクameblo.jp

 

 

朝からは

牡羊座に月が

移動しています!

 

 

午前中位までは

神経が過敏になったり

体調が微妙だったり

疲れが出ていた方も

 

少しずつ回復してきたり

前向きになれているのでは?

 

 

 

 

 

 

 

明日の月は

キロン、ドラゴンヘッドと重なり

火星とは調和

 

 

 

場合によっては

過去の傷が疼いたり

向き合うような場面も

あるかも知れないですが

 

基本的には

前向きに

アグレッシブに

動いていけそうな一日!

 

 
 
 

そして、人生や魂レベルでの

方向性についても

気付きやヒントが

受け取れるかも知れません。

 

 

運命的な事も

起こりやすい時でもあり

ひょんな事から

大事な出会いや気付きもありそう♪

心を開いて過ごしたいですね照れ

 

 

 

 

 

また、いよいよ

金星と天王星が

ピッタリと向かい合います!!

 

 

社会的な部分では

経済、金融面での急変や

ニュースに注目しておきたいところ。。。

 

 

芸能界の熱愛とか

結婚、離婚、別離などの話題も

急に出てきたりする可能性も。

 

 

この配置での

有村架純ちゃんの熱愛報道も

ちょっと気になりましたw

 

 

 

 

 

 

 

私たちの身近な部分でも

お金に関する事

愛情に関する事

での急変が起こりやすい時。

 

 

特に不動宮

※牡牛座、蠍座、獅子座、水瓶座

の20度付近に天体や軸などがあると

影響が強いです。

 

 

 

もう既に

色々起こっている人も

いるかも知れないですね滝汗

 

 

 

 

 

意識してこの星の配置の

エネルギーを使うなら

 

離れたいのに離れられなかった、、

という場合は

思い切って離れるのも良いし

 

動きのあまり無い関係性に

変化をもたらすのも良いと思う👍

 

 

 

 

急な出費とかも

発生しやすい時なので

注意しておきましょう滝汗

 

 

パートナーとの関係性も

急に変わる可能性を秘めていますが

明日はちょうど

水星、土星もピッタリ調和しています。

 

(まだまだ木星も含めた小三角のエネルギーも!)

 

 

冷静な会話、対話を

心掛けると良さそうですね照れ

 

 

 

 

それでは、素敵な1日を飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁