あれから十二年【結婚五行歌】 | 7才娘とママの親子五行歌集

7才娘とママの親子五行歌集

小中学生時代、母子家庭でママから虐待されていました。母親になって知った子供の大きな愛に日々感動しています^^

年下草食系夫を持つ一人っ子ママが、ひとりっ娘子育てに向き合う五行歌です!
ときどき娘も五行歌を詠みます。

結婚十年


ロクシタンの


練り香水が


ふたりを近づけた


あれから十二年





フォローしてね

あ り が と う ラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


先日、結婚十年目を迎えましたニコニコ

 


ロクシタンの練り香水は


出会ったころ

夫が私に話しかける

キッカケなったアイテムでした。



なんの香り?

どこのやつ?



要らないメモ用紙に香りを付けてあげ

お店を教えてあげた。



買わなかったみたいだけど

結局、付き合い始めてから

お揃いで持つようになった。



でも

二人とも使い切らずに

まだ取っといてあります。



匂いは変質しちゃったけど。



大事にし過ぎて

あんまり減らなくて

そのうち自然に使わなくなってあせる



今はもう取り扱いが無いようです。



残念だな〜



十年記念に

新しいのが欲しかったのだけどビックリマーク



今回は

別の商品で

ロクシタン・プレゼント交換にしました。

 

 
 
 

 小中学校の8年間母親に虐待され

 

人間不信の私を受け入れた夫と結婚

 

どんな親かもわからないのに

生まれてくる全ての赤ちゃんは

なんて勇気があるのだろう

 

子供の持つ大きな愛に

ひとり娘を育てる今

日々、感動しています