ワンセグからスマホまで | 7才娘とママの親子五行歌集

7才娘とママの親子五行歌集

小中学生時代、母子家庭でママから虐待されていました。母親になって知った子供の大きな愛に日々感動しています^^

年下草食系夫を持つ一人っ子ママが、ひとりっ娘子育てに向き合う五行歌です!
ときどき娘も五行歌を詠みます。




みなさんご無事でしょうか?


我が家は特に被害も無く
いつもの朝を迎えられました。感謝クローバー


今朝
台風対策の片付け終え
(窓側のダンボールの撤去とか..)

娘が私のガラケーを引っ張り出して
遊んでいました。


そこで夫が
自分の歴代の携帯を引っ張り出してきて
並べ出しましたニコニコ


オレンジと赤だけ私のです。


付き合う前にそれぞれ持っていた携帯が
色違いだったのに驚きました。


趣味が似てるんだなぁ。。


一番右のスマホは
この前壊れてしまった物です。


夫のは
ほぼ黒か白ですねあせる


新しいスマホは
裏表が区別つかないくらい
真っ黒けです。笑


私は来春
機種変の予定ですドキドキ