~ゆる〜くラクに幸せであり続けたいあなたへ~

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

一昨日、

龍を迎えに行ってきました。

 

我が家に鎮座されました。
 
 

こちらの龍は以前、書きましたが

 

 

女性陶芸家の永見陶節先生の作品。

 

 

1月末に富士山麓の龍線を通る

永見先生のご自宅に伺い

一目ぼれして

購入しました。

 

 

その人に必要な龍がいたら

「ビビビッ」と来ると聞いていましたが

まさにそうでした。

image

数ある作品の中でロックオンだった💗

 

 

・・が、購入はしたものの

てっきり宅急便で送れると思っていたのですが

配送は不可。

 

 

陶器でできいてるため

おひげやら歯など御覧のように繊細な造りなため

送ることはしてなくて

車で運ぶしかない。

 

 

さて、どうしたものか?と案じていたら

この日、アテンドをしてくれた女性が

 

 

この日、一緒に行った

友人の著名漫画家、野崎ふみ子さんことふふちゃんの

自宅(都内在住)まで運んでくれることになりました。

 

image

3月22日、個展会場にて

image

心のコンサル生のみなさんと一緒に行ってきました。

 

 

ふふちゃん、

今年はファッション界からも

オファーがあり

原画をモチーフにした布を使ってお洋服や小物も

ブランド化され

すごいことになってます。

 

ヤフーニュースでも取り上げられてました!

 

 

 

 

協奏曲のような3月と表現していた怒涛の日々も

ふふちゃん宅でお祀りされてた龍ちゃん。

 

 

その間も、ふふちゃんは

龍のご加護?というようなミラクルが起きてました。

 

 

龍は弾んでいる魂が大好きで

そのエネルギーを栄養にしていると聞いたことが

あります。

 

 

ワクワクしている魂が大好きなんですね。

 

 

藍龍ちゃんも

いつも自分の可能性に挑戦している

ふふちゃんとエネルギー交換をしていたんじゃないでしょうか。

 

 

あれから2ケ月、

一昨日にようやくお迎えと相成ったわけです。

 

 

夫の運転で午前に秋田を出発。

 

 

栃木壬生インターにて

image

つかの間の逢瀬www

 

 

ふふちゃん旦那さんが、

都内まで来るのは大変だろうと

うちらを気遣ってくれて

 

お互いが合流できるインターを探してくれました。

 

 

龍の受け渡しだけで

お互いの旦那を巻き込む

なんとも幸福で豊かで贅沢なひととき💗

 

 

龍を引き取っての帰り道、

早速の藍龍ちゃん効果?

 

 

コンサル生から嬉しい報告が💗

 

念願のカウンセリングデビュー

 

 

 

辞めたかった仕事を

イメージ通りに辞められることになったなど

 

新たなスタートと手放しが起きてました。

 

 

藍龍ちゃんをお迎えに行った日の関東は雨。

 

晴れ夫婦の私たちなのに不思議でしたが

禊(みそぎ)の雨だったのかな?と。

 

 

ここのところのわたしの心のエトセトラを洗い流して

お迎え準備万端にしてくれたんじゃないかな?と

 

 

藍龍愛龍でもあります。

 

みなさまの良縁の後押しもしてくれることでしょう。

 

 

 

--------

 

✨ もっとお金に愛される私になる! 5Daysメール✨

 

お金に愛され診断、続編ができました!

 

「お金に愛され診断」を受けてくださった方限定で 

5日間のメールをプレゼント♪ 

 

こちらから受け取ってください。

(お手数ですが以前診断した方も続編なのでこちらからお願いします。

新たな気づきもあるかもです✨)

↓ ↓ ↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

5日間のメールの概要は

・もっとお金に愛される私になる!

わたしのお金事情、

・お金について真剣に学ぼうと思った理由

・お金と心を学ぶとどうなる・・?

・お金がないと感じるときに起きていること。 

 

大好評の「お金に愛され診断」の続きです!

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

5000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---