ありがたい事です
ご感想を頂きました❣️
こうして紹介もしてもらいました

むっちゃくちゃ、嬉しいよォ😭

昨日のクライアント様は、
整体師さんなんですよ✨
私自身、整体通いは欠かせない人でした
マッサージ、ツボ、鍼灸を受ける度に身体の変化も感じられるし、
毎回発見があったので、病院よりも信頼してました

もちろん、怪我病気の時は病院ですけどね

つまり、病気や怪我みたいに原因がハッキリ特定出来る時は、対処療法の医療が治りが早くて良いですね

でも、日々の生活の中で少しずつ変化する姿勢や体力消耗が原因と思われる場合は、整体が良いです

病的な原因じゃないのに、身体の不具合が訪れるンですよね(^_^;)
腰痛、肩こり、四十肩、五十肩😢‪💧‬

諦めるには余りにも辛い😭
筋肉や経絡を使って身体を整えるって、とっても大切(*•̀ㅂ•́)و✧
だって、自分だけの身体だもん
自分の立ち姿なんて、自分で観られないでしょ?
とても頼りになるよね〜



つばさ整体院様は、とっても落ち着いた穏やかな方でした
マッサージされてもあまり痛くないだろうなぁ、心地よく身体が整うだろうなぁとイメージ出来ました💮

今、美容整体と美容鍼のモニターさんを募集してるんですって❣️
美容鍼は聞いた事あるけど、
美容整体って、なんか凄くない?

だってねぇ、美って、健康で姿勢が整う事が第一条件なのよ???
化粧品とか皮膚だけじゃないの!
実はアタシ、エステサロンにも勤めてました〜❤

なで肩、猫背、スマホ首、首こり
⬆こういう姿勢の崩れが顔面の筋肉に影響を及ぼすから、皮膚が弛むのよ〜💦
弛めば、シワも出来るのよ〜
筋肉硬直するのよ〜💦
整体を受ければ、当然血行も良くなるから、お肌の調子も整うのよ

美容整体!アタシも受けたい!
東京行ったら絶対受ける!!!

化粧品やメイクの前に、身体を整えましょう😊
身体の姿勢が整えば、メイク映えも当然変わって来ますよ〜
元エステティシャンの体験談です

こんな感じで、人生経験豊富な私は
楽しくお喋りしながらクライアント様が気付くきっかけを一緒に探します∠( ̄^ ̄)
ただいま、無料セッション受け付け中!