~愛と光の存在のあなたへ~

 

ゆる~く生きて幸せになりたいあなたへ

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

 

 

速く変わる方法

それには

思考クセを変えるために

何かしらのエネルギーを使うこと

 

 

何かしらというのは

学びだったり熱意といったエネルギーを注ぐ

 

 

何かしらのわかりやすいのが

"お金”

 

 

今まで支払ってこなかったような

金額を支払うことで感じる

恐怖も含めて

 

"お金”というエネルギーを注ぐと

効果は速く出ます。

 

それは

怖れを超える度に

怖れは解放され小さくなる。

 

怖れが少なくなって

その分、自信という芽が🌱育ち始める。

 

 

8月から始まったマネールート発掘グルコンが

先日、卒業を迎えました。

 

image

 

変化は著しくて

 

お金回り、

健康

パートナーシップ

人間関係

仕事の満足度

どれも、幸福度は2倍

※個人差はあります

 

 

もちろん

全員がマネールート発掘をしました。

 

自分では封印していたところに

マネールートがあって驚く方もいました。

 

あとは、

そのルートに進む許可をし続ければ良き

ここが次のステージ

 

 

卒業生の1人、Yさんが

感想ブログを書いてくれました。

ブログの抜粋です

 

お金の恐怖とも

向き合いながら。

 

 

やって良かったんだけど、

ほんと怖かった…。

 

 

てか

更に継続してもう半年、

続けることにした。(え)

 

怖いけど、やるのだ。

 

この半年、不思議なことに

あり得なかったような入金も

経験したし、

 

ま、なんとかするでしょ。

 

ここまでの人生、

数々の問題を乗り越えてきた

自分のことだから。

 

 

何しろ、今、

それ以上に心の安定がある。

 

ああ、ちゃんとあったんだ。

私にも。

 

家族の愛も、お金も、安心も。

 

それが腑に落ちたのが

何より嬉しい。
 

 

 

 

Yさんのブログを読んで

泣けました😭

 

この涙は 私のものだけではなく

真我のYさんの涙でもあったと思う。

 

 

ずっと待ってたよ

ようやく気付いてくれたね
「ある」の世界にようこそ💖

告げているようでした。

 

 

こうしたアハ体験(腑に落とす)は

文章をいくら目で追っていても

体感しないとわからないの。

 

 

頭での理解と

意識での理解の違いです。

 

 

たったの6ケ月で
この意識変容が起きたのは

真剣に向き合ったから

 

 

何故、そんなに真剣に向き合えたかというと?

 

「お金がないからであきらめる思考」を

止めたから

 

 

 

怖いほどのお金を払うってことは

そうまでして

手に入れたい(変わりたい)

 

真剣になります。

 

真剣エネルギーを注ぐわけですから

変化は加速します。

 

 

怖れという感情が

一番出やすい
お金というエネルギーを自分に注いであげる

 

 

怖れをはねのけて

自己変容させていくって

自分を大事にする最たる行為

 

自分への愛❤️ですね。

 

 

1人でも多くの人が

このアハ体験をしてほしいなぁと

いつも願ってます。

 

 

心のコンサルティング「My Hero is Me」募集は、メルマガはLINEから最新情報をお受け取りください。
 
「お金のブロック」に気づくメール診断はずっと人気です!

 

↓ ↓ ↓
 

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---