愛と光の存在そのもののあなたへ

 

 

今日から「心のコンサル」をすでに決められた方との

 

初回のセッションが始まりました。

 

セッションが終わってすぐに・・・

 

こんな嬉しいご感想をいただいたので

 

嬉しくていつもとは違う時間に投稿しています。

 

 

約一年ぐらい前から、
度々、みねこさんのセッション等を受けたり、メルマガでの音声を聞いたりしていました。

費用のことを理由に、本格的に受ける決心ができず、結局、本心と向き合うことから逃げていました。

表面的に解決できたと思い込ませていました。

そう思いたい、信じたい
と過ごしていたのです。

しかし、今回、「バランスをとっているがために今の問題が起きている」ことに気づかせていただきました。

いろんなセミナーを受けては、本心に触れられることを嫌がっていた自分に本当に寄り添ってあげなくては!と思いました。

10年後に、今のみねこさんのように、自分を語れる人になっていたいな、と思い、決心しました!
 

 

 

 
費用のことを理由に、

決心を先延ばしにしていたけれど
 

大きな壁を乗り越えられて

今回、心のコンサルを決めてくださった方です。

 

決断する前は不安だったよね。

 

けれど

今こうしてスタートして、10年先の未来への決意まで綴ってくださいました。

 

人生の大変革に、心みねこを選んでいただいて

すぐにご感想までいただけて…このサービスを作ってよかったと初回から感激しています。

 

 

連日、心のコンサル説明会&個別セッション体験会をしていますが

 

「やりたいけどお金がないから

 

 あきらめようと思います。」

 

そんな相談もいただきます。

 

 

 

うんうん、気持ちはよ~~~~くわかります。

 

私もお金が理由であきらめて

 

50代になってお尻に火がついた感じでしたから汗うさぎ

 

 

 

だからこそです。

 

人生の変革スピードを上げるためにも

 

避けては通れないお金のことを今日は書きます。

 

 

 

 

51歳で安定収入を手放して

 

まだ家のローンが残っていた頃、

 

どうしても受けたい心理セミナーがあって

 

京都に7ケ月間、毎月通った時期がありました。

 

 

 

会社を辞め

 

1つ目の安定収入も手放し

 

ほぼ、同時期、夫とも一切の援助は要らないことを条件に

 

別居と2つの安定収入を手放しました。

 

 

しかも

 

貯金が0になってしまう怖れも

 

「かなり」

 

ありました。

 

 

今思えば

 

 

人生で一番、お金に対して不安ピークでした。

 

 

 

 

でも、それよりも何よりも

 

もう、いい加減、変わりたい

 

 

この、一番変わりたいことが

お金の不安だったという(笑)

 

 

あと、もう少しで答えが見つかりそう

 

でも、自力ではどうにもならない

 

その糸口を見つけたいという必死さ

 

 

このチャンスを逃したら一生悔やむ

 

 

この2つの気持ちが強かったんですね。

 

 

 

「お金の不安解消にお金をかける?」

 

そうおっしゃりたいのも、わかります。

 

それは、どんなところにお金をかける=投資するのか?

 

意識を変容させてくれるポイントでもあるのです。

 

 

 

結局は

 

心の内側を変える

 

心のあり方を変えない限りは

 

いくらやり方やノウハウをやったところで

 

短期間、調子が良かったとしても

 

もどってしまうんです。

 

それは

 

表面的にお金を使ったり、自分を説得しても

 

心の内側の変化が本当の意味で

 

身についていないから。

 

 

 

さて、あなたに質問です。

 

①この先もお金を理由に

 

やりたいこと、

 

行きたいところ

 

欲しいものを手に入れようとするのを

 

あきらめますか?

 

 

それとも

 

 

②やりたいこと、

 

行きたいところ、

 

欲しいものを

 

手に入れる人生にしたいですか?

 

さて、どっちでしょう?

 

 

 

 

①を選んだ方は

 

このままだと

 

きっとこの先も「お金がかかるから思考」で

 

欲しい人生をあきらめていくのだろうと思います。

 

 

 

コンサルを受けたいけど

 

お金がないから

 

あきらめようと思います。

 

とメッセージをくださった方はきっと

 

 

①を②にシフトさせたい

 

 

その分岐点にいるのだろうな~と思います。

 

 

 

 

欲しいものを手に入れる人生にするには

 

お金に関する思考クセを

 

変える勇気が必要です。

 

 

 

「お金がかかるから思考」を卒業する。

 

ここは避けては通れない必須ルートです。

 

 

 

逆に言うと

 

お金がかかるから思考を卒業すれば

 

②の欲しいものは手に入る人生にシフトします。

 

 

 

思考のクセを変えるために

 

こうした

 

長い期間、定着するまでご一緒する

 

セッションやコンサルがあるんですね。

 

 

 

自分では変えられない

 

あるいは

 

非常に遠回りになってしまう

 

思考クセの修正をする。

 

 

 

学ぶにはお金、熱意といった

 

何かしらのエネルギーが発生します。

 

 

 

 

私もずいぶん遠回りしたし

 

50代で貯金0にもなったけど

 

あの怖いをGOしたエネルギーがあったおかげで

 

お金がかかる思考からだいぶ卒業しました。

 

ちなみにこの金額はすぐに回収したどころか

 

収入は過去最高に増えました。

 

 

 

 

副産物として仲間もできたし

 

私の人生で「一番お金に不安だった時」に決断した

 

あのコースは

 

今や「幻のコース」ともいわれ

 

その後も二度と開催されることはありません。

 

 

 

最初で最後の開催となった

 

今はなき幻の

 

心屋塾アドバンスマスタコース

 

↓ ↓

 

 

(わたしはどこでしょうw?)


 

\怖くても飛び込んだ!/

 

\なんとかった/

 

それがあの時からずっと続く

 

大きな自信になっています。

 

 

1387381624392.jpg

 

この先

 

お金がかかるから思考、ずっと続けますか?

 

 

お金がかかるから・・・

 

では、

 

意識しないうちに使っているお金は

 

あなたの人生を変容させてくれるものでしたか?

 

 

どこに、時間とお金を投資するかなのです。

 

 

 

 

欲しいモノ、

 

学びたいもの、

 

行きたいところやりたいことを

 

ずっと「お金がかかるから」と

 

あきらめる人生で生きますか?

 

それとも

 

「お金がかかるから思考」を卒業して

 

「欲しいものを手にいれ続ける」人生で生きますか?

 

 

どちらの生きかたも

 

あなたが選べるのです。

 

 

 

 

─────────────────────────

現在、以前告知してあっという間に満席になった

 

「心の個人コンサル説明会」を毎日行っています。 

 

「心の個人コンサル」は

 

2023年こそ、変わりたいと

 

少しでも思っている方は

 

心みねこを長期間、心のパートナー・伴走者として

 

迎えられる稀有な機会です。

 

次回のご案内は未定ですが

 

このメールでお知らせします。

 

見逃し防止には、LINEにご登録がおすすめです。

 

友だち追加