~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

 

先日、

SSS Kaneko stretch に

行って来ました。

 

秋田スタジオのイケメントレーナーさん、お2人と

 

 

SSS Kaneko stretch

とは

兼子ただしさん率いる

科学的ストレッチを行ってくれるところ

 

 

先月、グルコン生が

こちらのYouTubeに出演しておりまして

 

 

 

兼子先生との

軽快なトークを繰り広げておりました。

 

プロの司会者ですか?

とコメントが入るほど

トークが上手

 

面白くて5回は観た爆  笑

 

 

そんなこんなで

興味を持ちまして

検索したところ

 

 

近所にお弟子さんがいらっしゃる!

 

全国にお店があるわけではなくて

地元に一流の流れを汲んでいる方がいるのは

心強い限りです。

 

こういう時も

たまたま奇跡マインドを採用照れ

※たまたまは奇跡だし

たまたまを認識する度に自信が育まれます

 

 

私が受けたのは

筋系ストレッチ

 

 

自分では伸ばせない

深層の筋肉を伸ばすというメニュー

 

 

毎日、セルフストレッチで

凝りを、ほぐしてはいたものの

 

 

やはり

プロの手は違います。

 

 

同じ場所を指圧するにしても

奥の奥までほぐれる

 

 

セルフって限界があります。

 

 

痒いところに手が届くけど

ツボには到達していない

 

 

凝りの根本に

辿り着けない

 

 

あるいは

痛すぎて

触れて欲しくなさすぎて

庇いすぎてしまう

 

 

でも

プロはすぐにわかります。

 

当事者では無意識に遠ざけている

根本がわかります。

 

 

もちろん

メリットばかりではありません。

 

 

SSS Kaneko stretch

施術前の注意事項で

“揉み返しがある”と

書いてました。

 

 

私は施術に行くと

この“揉み返し”が嫌です。

 

そのあと、眠だる~になって

仕事にならない

 

 

YouTubeを観てると

ドS、激痛とフレーズが登場するから

今回は激しい“揉み返し”が来たら

嫌だな~と思いました。

 

 

実際のところ

施術に

ウギャー、ウォー”

といった激痛はなかったけど

 

 

案の定

“揉み返し”は施術の夜から

3日ほど続きました。

 

 

眠だる〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

しかも

普段は飲まないポカリスエットが

飲みたくなり

タンパク質を多く摂りたくなりました。

 

 

これ

深層の筋肉を揉みほぐしたことで

運動した後のようになってるのだと

思います。

 

 

「眠だる~」という損を受け入れる。

おかげで夜はぐっすり

 

 

「眠だる〜」過ぎて

起きていられなかった笑い泣き

 

 

心、身体も調整は

一度、行えばいいわけではないです。

 

 

日常の姿勢やライフスタイルで

また歪み凝り始める

 

 

凝ったら

また揉みほぐす

 

 

繰り返していくうちに

修正された骨格が

ベースになる

 

 

というか

修正された骨格の方が元々だけど

日頃のクセで歪んで来ちゃった。

 

 

整体に行く度に

つくづく

心のケアと身体のケアのプロセスは

一緒だなぁと思います。

 

 

でも、たった1つ大きく違うのは

世間の認知度

 

 

整体に行くのはルーティンになっている人は

多いけど

 

 

心のケアをルーティンにする人は

一握り

 

偏見をもっている人も少なくないです。

 

 

私は自分の内面に向きあえる人は

先見の明がある人だし

自分に価値をつけている人

だと思っています。

 

 

 

 

せっかく向き合っても

いっときで、あとは

放置笑い泣き

 

 

 

長く生きているうちに

体の歪みもだし

 

 

心だって

思考クセで歪む

 

 

感情に蓋する癖で

自己受容がなされず

 

本来の自分との

分離が起きちゃってて

現実がうまくいっていないのに

向き合おうとはしない

 

 

向き合うといっても

どうしていいのかわからない

 

 

SSS Kaneko stretch

自分では伸ばせない深層の筋肉を揉みほぐす。

 

心のコンサル

自分では気づけない深層の気持ちを揉みほぐす。

 

お後がよろしいようで爆笑

 

 

心のコンサルティング「My Hero is Me」募集は、メルマガはLINEから最新情報をお受け取りください。
 
「お金のブロック」に気づくメール診断はずっと人気です!

 

↓ ↓ ↓
 

 

豊かさへの第一歩は
「お金のブロックの原因を知る」
ところから!

リピート登録も多数♪
「無料お金に愛され診断」

 

 

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告も

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート


 

----

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。

 

https://lin.ee/UhMXpQK

 

 

 ---