~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 
 
素敵なクリスマスプレゼントが届いたーー!!爆  笑
 
 

旺季志ずかさん(しーちゃん)のYoutubeで
インタビューしていただいた動画が届きました!!

 

 

 

たっぷり!!本当にたっぷり!!

私がエネルギーを注いでご提供している

「心のコンサルティング」メニューについて、

心理カウンセラーとしての仕事や
受講生さんの変化、

さらにさらに深堀りまで・・・
たっぷりとお話させていただきました。
 
しーちゃん、本当にありがとうございますおねがい
 

 

 

 

以前からこのブログでも書いていましたが
春から、しーちゃんこと
旺季志ずかさんの「旺季会」でお世話になり
夏には演劇WSで
毎週のように上京する日々を送ったのが私の2023でした。

 

 

「ちょっとそこまで」感覚で

秋田~東京を移動するようになって

この「移動力」が

先日のオーストラリア旅へ弾みになったことは間違いありません。

 

 


秋にはしーちゃんの長年の夢であった

「脚本・演出 旺季志ずか」での

ミュージカル

【THE STAR 悪魔と契約した男】が上演されました。

 


このミュージカルにも

初日とそして後日、受講生さんと一緒に

観劇へ駆けつけました!

 

 

 

それはもう素晴らしい舞台で。

(詳しくは↑のブログもみてね)
 

 

2023年はたくさんの時間と空間を

しーちゃんと過ごさせていただきました。

 

 

 

夢をかなえる
常に自分を超える という感覚


そして

このミュージカルでは
しーちゃんや役者さんを通じて
「一流の仕事」をそばで触れることができました。

 

 

旺季志ずかさん=しーちゃんといえば

 

社会的に知られていて

意識使いの達人で

それをSNSで

隠さず発信している著名人を

私はしーちゃん以外に知りません。

 

 

 

世間では脚本家の顔が知られています。

 

脚本家。小説家。演出家。アイドル(吉本坂46)。

主なテレビドラマ作品に

連続ドラマ「カラマーゾフの兄弟」

「女帝」「ストロベリーナイト」「屋根裏の恋人」
「正義の味方」「特命係長 只野仁」。

 


単発ドラマには

「トイレの神様」「佐賀のがばいばぁちゃん」など、

いずれもヒット。


初の小説『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』は

泣いて笑ってためになると

ベストセラーになり、
エンタメ自己啓発というジャンルを確立したと評判


2018年、年齢や芸歴を越えて

アイドルオーディションにチャレンジ。

 


吉本坂46ただひとりの文化人メンバーとして、

ソニーミュージックよりシングルデビュー。
 

 

最近では演出家としてもデビュー

~The Star~悪魔と契約した男

ミュージカルの総指揮を手掛けています。

 

 

「意識を使って現実創造をしていく」ことを

得意というより

もう「日常」にしていて

 

直観、直観で生きてきている人

 

 

秋田にカフェオープン応援で来てくれたときも

時間すらも時計をみずに行動するさまに

驚きました。

 

 

秋田駅に送っていった際に

15分前、ホームにまっすぐ向かうのかと思いきや

 

スタバにすーっと入っていく

 

ええーーー、間に合わないんじゃない?

こっちが焦る中

飲み物を選んで待ってる

 

 

ナイスなタイミングで

何事もなかったかのように

新幹線に乗り込んでいきました。

 

 

とにかく

パワフルで

すごい人なのです。

 

 

そんなしーちゃんが

私の仕事について

深堀りして聞いてくださいました。

 

 

ぜひご覧くださいませ。

 

 

https://youtu.be/XZZha19azhY

 

 

 

===============

動画でもご紹介している

 

心みねこがもっともエネルギーを注ぐ仕事

 
あなたの中のヒーローに出会える
「心のコンサルティング」
 ~ My Hero is Me ~
 
年内の体験個別セッションは満席!
 
2024年からスタートの長期セッションにも
続々とお申込みいただいています。
(基本的に、超少人数で深くかかわります)
 
2024年 1/2 , 1/3 , 1/4
13時~15時 追加でセッション枠を追加しました!
 

お正月、もし代り映えのしないテレビを見ているならば
1年のスタートだからこそ。
自分のために時間を使ってみませんか?

 

 

グループセッションの体験会も
総勢50名以上の参加で3回が終了しました。

エネルギーワークも取り入れ
私としても、とても充実した3回になりました。

嬉しい感想も、ありがとうございます。



たった30分でも「これがアハ体験なのか!」と
体感していただいたり
それを見ていたグループの方も一緒に気づきが深まる…



各回、受講生さんもご自身の変化をお話ししてくださって
(本当にありがとうございます!)
とてもとても、貴重な時間となりましたよ。



そして、体験会の後にご案内しました
2024年からスタート
長期のグループセッションにも
続々とお申込みいただいています。


やっぱりグループ+個別付きが人気ですね!
いちおしです。
グループでバリエーションや視点を増やして
個別で自分のケースにとことん向き合う。


基本的に、超少人数で深くかかわりますので
もともとお席は少ないですが、
昼の部は、はやくも残2です…

迷っていた方はお越しくださいね。

体験会に来られた方には
お申し込みフォームお送りしていますので
チェックしてください。

改めてご案内もしますね。

質問もLINEへお気軽にどうぞ。