~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。


心みねこと一緒に

豊かさ・異次元空間を楽しもう企画


ミュージカル観劇&心みねこお茶会は

満席🈵になりました。




 

【ミュージカル概要】
悪魔と契約した男
https://thestar-devil.com/

脚本・演出、旺季志ずか


▼ご用意したチケットの日時

11月4日(土)13:00~ 

場所:新宿

 

 

しーちゃんの夢を応援する
スペシャル企画なので
価格もスペシャルに設定しました。

 

一緒に次元上昇しにいきましょう!!

私は明日はおかわり観劇です。

以下は初日観劇の感想です。

 

 

昨夜が初演だったこちらに行って来ました♪

 

 

 イヤーーー、圧巻でございました。

 

「悪魔と契約した男」って

 

・・・悪魔👿

 

 

正直言って

 

えーー😱

最初はタイトルがきょわいと思った(ポスターも)

 

 

でも

実際に観たら

メッチャ愛に溢れてた💓💓

 

 

舞台って結構、途中で飽きてしまうことも

多いのですが

 

 

2時間15分のこちらの舞台

ハラハラドキドキ、じんわり☘️✨

 

 

テンポのいい展開に

全く飽きることなく

見惚れてしまいました。

 

 

ストーリーはこんな感じ

 

役者さんの演技も素晴らしかった❗️

 

 

しーちゃんが

良いお席を準備してくれてたので

 

 

役者さんの表情もしっかり見えてて

悪魔が憑依する前後の役者さん

紅月、乙女の迫力たるや

震えた🫨

 

 

セリフの随所にも

伝えたいメッセージが散りばめられていて

何度も何度もうなづいてました。

 

 

歌にもメッセージは込められていて

 

何も付けたすことはない

ありのままの自分を受け入れればいい

という内容の

 

 

最初の方で乙女が歌ったシーンは

今も

胸が熱くなります泣くうさぎ

 

 

3年越しのしーちゃんの夢が叶った

このミュージカル。

 

 

現実創造のプロセスを見せてくれています。

 

途中、

いい気分で居続けるなんぞは超越してて

苦悩、孤独、混沌の連続だったと思う。


苦しくても

この作品を世に出すことは決めていた


 

ここ半年ほどですが

しーちゃんを見てきたからか

彼女の気持ちも織り混ざってる感じがして

込み上げてくるものがありました泣くうさぎ

 

 

このミュージカルのテーマは

本来の自分を生きる

 

 

このブログを読んでいる方々には

響く方も多いんじゃないかな?

 

 

このミュージカルを誕生させることは

しーちゃんのお役目


でも

あの人だから特別ではなく

 

 あなたにも、あなたにも

誰しもに必ずお役目がある

 

 

主演の乙女役、原田真一さんは

ミュージカル界のスター

 

 

しーちゃんが惚れ抜いて

出演交渉まで3年かかったとか

 

 

これからの時代への

心のあり方を示唆するために

創らされたんじゃないかと思うの。

 

 

しーちゃんが創っているんだけど

何かもっと大きな力に動かされているというか・・

 

集合意識の底上げ

 

 

私達って

つい自分をこの程度

私なんか

と過小評価をしてしまいがち

 

 

でも

人間の周波数は

地球にとってものすごく大きな影響を受けています。

 

 

私1人の力なんてたいしたことないと

みんなが思ってしまったら

どうでしょう?

 

 

こう書いてて

私もすぐにブレるのですが、、

 

 

人生は選択の連続

究極の選択に迫られたとき

自分だったら

どっちを選ぶのだろう?

 

 

自分を重ね合わせながら鑑賞すると

臨場感が増す

 

 

このミュージカル

実はとある場面で

とある言葉をつぶやくことで

あなたの人生を生きる扉が開きます。

※しーちゃんのインスタ投稿を追ってる人は

多分、わかる

 

 

その言葉は

ご一緒したときに改めてお伝えしますねウインク

 


質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。




 

----

 

★おかわり登録も多い「お金に愛され診断」

 

 

こちらの「お金に愛され診断」を

実践している方から

大元のお金のブロックがわかって収入が倍になった!と嬉しい報告

是非試してみてくださいね!↓↓

 

 30秒でわかる!

\お金に愛され体質度チェック/
今日からお金と仲良くなれるアドバイス付き

 

 

 

 読むだけで
\自己理解・自己許容が進むと大好評/

10000人以上の
「共感カウンセリング」実績から綴る
心みねこの公式メルマガ


 

(検索キーワード)

#心みねこ#心屋仁之助#カウンセラー

#秋田県 #東京 #お金のブロック#お金の問題#お金がない 

#家計簿 #ワーママ #愛され体質 #お金さん #金運アップ #金運UP

#マネーリテラシー #パートナーシップ#夫婦問題#夫婦関係 #貯金 #離婚

#自己肯定感#自己肯定感が低い#自分が好きになれない

#毒親#毒親からの解放#潜在意識#親子関係#不登校

#毒親育ち ♯人間関係 ♯職場のストレス

#ストレス #不眠症 #心療内科 #カウンセリング

#心理カウンセラー #心理学 #リトリート

#二拠点生活#猫のいる生活#古民家カフェ#隠れ家的カフェ

#旺季志ずか#Rock Cat Cafe

#男鹿 #心理学 #男鹿cafe#五社堂 #秋田#心みねこ#リトリート