~愛と光の存在のあなたへ~

 

40代からの生きづらさを根本解決する

心のスペシャリスト 心みねこです。

 

 

先週10日間の都内滞在を終え

 

その翌日から

「心のコンサルティング」My Hero is Me体験会を開催しております。

 

2024の心のコンサルのテーマは
My Hero is Me

オーストラリア旅での偶然性から湧き上がってきたテーマ。

誰でもみんな、自分の中にヒーローがいる。

だのに、外にヒーローを見つけようとして
他人と比較して落ち込んだり
自分を信じられなくなったりする。

自分の中の、ヒーローは
奮い立って思う存分に力を発揮するその日を
待っていますよ。
 

image


体験セッションは今回グループセッションを
メインにしたのですが
これがめちゃくちゃ好評でして。

セッション内でぱっかんする人もいれば
その様子を客観的に見て、人生を追体験したり
一緒に深く共感したり。

マンツーマンでは得られない「広がり」があります。
 

12月23日(土)13:00が最終回!

ぜひお越しください。

 

 

実は、何回でも参加OKなのですが

気付いていなかった方もいるみたいなので再度ご案内です。

 

来る人によって、内容もエネルギーも全然違います。

セッション内でヒーリングも体感していただけます。
(これも評判で嬉しい♪)

 

★無料グループセッション体験会

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/NDcxYWUwMDBlO


 

 

 

★個別セッション

初めての方も卒業生さんも誰でも可能です。

1月枠を追加していますので、チェックしてください。

https://resast.jp/page/event_series/OTJkMzk3ZmY4Z

 

 

 

 

2023年のモヤモヤは年内にスッキリ!

自分のために、時間をとってあげましょう。

 

 

参加者さんからは

「これがアハ体験なんですね…!」

 

「グループならではのよさが分かりました。」

 

「まさか、〇〇だったなんて。

ひとりでは絶対気付けなかったことだと思います。」

 

「心を癒していく時間でした」

 

「ヒーリングで頭痛がスーッと消えた」

など

 

無料グループセッション体験会の嬉しい感想が届いています。

 

毎回、受講生さんがご自身の変化についても

シェアをしてくださっていて、

それがまた感動なんです。

 

もー、ホント、みんなトークが上手♡

 

 

さてさて

10日間も都内で何をしていたか?というと

毎日、誰かしらに会っておりました。

 

 

12/9は

心の学び仲間

カエル姉さんと

気づけば10年経ってて驚き🫢

 

 

12/10はリアルコンサルからの

龍との出会い

image

 

 

12/13 ~The Star~悪夢と契約した男

企業協賛の特典で

しーちゃんねるYouTubeの動画撮り

撮影前に

しーちゃんインスタライブで紹介されました。

 

 

夜は

先月、オーストラリアでお会いしてたMrヒロが

日本に帰国してて

忘年会

私の右隣がMrヒロさんです。
 

 

12/14は

ふふちゃんとのコンサル受講生さんの

新居訪問

image

 

 

老後は築50年の家にずっと引きこもって

身の周りはバザーで買った物に囲まれて

夫と細々と暮らすんだろうと思っていたけど、

 

 

今や「ウチは地元で一番高い工務店ですよ」という所で

新築することになり

その家がついに完成!

 

 

お祝いに駆けつけました。

 

 

本当におめでとう!

私も感無量でした。

 

 

今やコンサルを受ける前とは

「別世界の住人です」と言い切る和代ちゃん

 

 

自分が自分をあきらめてしまったら

咲く花も咲かずに終わってしまいます泣くうさぎ

 

 

いくつからでも

自分をあきらめない生き方を始めた人は

凛としたオーラをまとっていますね。

 

 

 

新居訪問の前に訪れた古墳

image

 

駅近で古墳があるなんて

なんて、のどかで素敵なところなんでしょ♡

 

 

12/15

丸ビルの夜景のきれいなフランス料理レストランで

image

 

会っていたのは友人2人。

エリカ様(中央)とケリー

 

image
 
申し合わせたようにホワイトの洋服を着ている3人
コートも偶然、みんなホワイトだったw

 

 

エリカ様は今やインスタフォロワーが5万人超え
ヨガ的美容家として
YouTubeでも活躍しています。
 
私もほぼ毎日、エリカ様のYouTubeを見ながら
ストレッチをしている1人
 
ケリーもまた
起業コンサルタントとして大活躍中
顧客の層がすごいポーン
 
 
知り合って10年、7年と経った今でも
語り合える幸せ
 
特に心のことを話せるのは貴重ドキドキ
 
 
この日、開店と同時に入って
閉店、最後のお客さんでした💦
 
6時間、しゃべりっぱなし
 

 

 

私の元気の元は

大好きな人に会うこと

 

 

景色やグルメが目的であちこち行くのではなく

そこに会いたい人がいるから行く

 

行った先に

絶景があったり

美味しいものがあって食べるという感じ。

 

 

あなたの元気の素は何ですか?

 

元気の素でエネルギーチャージしてますか?

 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
12月のプレゼント企画もあと残りわずかです。

「グループセッション」と「個別セッション」
体験会を企画しました!

 

 

 

グループセッション

12月17日(日) 13:00 ~ 15:00大盛況終了

12月18日(月) 20:00 ~ 22:00大盛況終了 

12月23日(土) 13:00 ~ 15:00

 

参加費:無料

 

毎回、参加者さんによって
内容が変わるから2回目の方も参加OKです。

 

お申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/NDcxYWUwMDBlO

 

NEW 1月の日程も追加

「個別セッションはありませんか?」という

リクエストをいただき、個別も企画しました。

https://resast.jp/page/event_series/OTJkMzk3ZmY4Z

 

初めての方も 2回目以降の方も

どなたでも参加できます!!

 

「みんなで次元上昇する」

「環境や知性をシェアする」

そんな場に参加してみませんか?

 

お待ちしています。

 

 

 

質問、メッセージはLINEにどうぞ。

必ず目を通しています。